キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

カミコベのまとめ

2017-04-20 17:00:29 | 日記
広島からカミコベ行く人で車乗りたい人いません~?🚗💨
s__52Hz (4/20(木) 16:59)

@tsubasa_sno_mga ( '-' )ん? 、 、 、 、 、 つばさには早めに言いたかった感が、、、、 カミコベ、もしくはそれより前に話せる時あれば話したいな???
kimu_lock_23 (4/20(木) 16:57)

カミコベ楽しみやな〜
hi90ro10 (4/20(木) 16:54)

@__095feet わろた、わざとらしすぎてw 間違いない、移動手段飛行機やからなw ええなー、とりあえず俺はカミコベ行ってくるわ笑
ky610127 (4/20(木) 16:54)

流行ると萎えるタイプだから今まであんまりこういう感じで拡散とかしてこなかったしささやかにファンだったキュイーンちゃんだけどカミコベの流れキてるし、めちゃ良いので是非!って気持ち #カミコベ #キュイーン
sksn (4/20(木) 16:53)

カミコベ申し込めばよかった
Ban_Itsu85 (4/20(木) 16:51)

@raityu_rock カミコベ行こうと思ったのにチケないから神戸もう行かない🙄 この前海遊館言ったけどそこのカワウソ野生すぎてやばいね
skkyue123 (4/20(木) 16:47)

スマホ重てえなぁ~って思いながらアプリ消し消ししてたら、DAM CHANNELアプリと共にカミコベのチケットも消し去る失態犯した、、、
Seki0626 (4/20(木) 16:45)

@rinka_1024t うちもやぞ!! カミコベ!!!!
CoroKira (4/20(木) 16:43)

@nnkmnk_ カミコベチケットくれ!
real_0930 (4/20(木) 16:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 客観的のまとめ | トップ | バーサーカーのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL