キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

千賀くんのまとめ

2017-04-20 01:01:10 | 日記
レコメン 聴かせていただきました!! 番組にメールを下さった方ありがとうございます😊 宮田くんテゴ担の千賀くんありがとうございます♡ CDTVでのお話、増田さんの名前も出てきて嬉しかった〜 ジャニーズ内のテゴ担会 いつかきっと実現されますように。 RT
mass074czr (4/20(木) 0:59)

手越担な千賀くんのCDTV楽屋でのエピソード。とっても楽しそうに話すね(*´ω`*) pic.twitter.com/6Pg59jF7ij
nyan_y_y (4/20(木) 0:55)

でら千賀くんかっこいい格好してるやんけ
sen_yuu730 (4/20(木) 0:51)

深刻な顔してたから何かと思ったらw千賀くん可愛かった(*´∀`*) #ナカイの窓 pic.twitter.com/vs8k12l82a
_s23k_y (4/20(木) 0:51)

「千ちゃん」って呼ばれる千賀くんいつもの1000倍かわいいからみんなどんどん呼んでほしい(◜௰◝)
remonnchandayo (4/20(木) 0:50)

千賀くんの手越くんが好き♡は私の手越くん好き♡に限りなく近いな…って思った。憧れとかも通り越して可愛くて可愛くて…って感じじゃない??普通さ髪の毛乾かしてもらいながら焼肉弁当食べてるところに注目する??しないよ!!それヲタクだけだよ!
kbtn_fc (4/20(木) 0:50)

2002年って言った時の千賀くんのお顔見た?めっちゃかわいくなかった?
nanaasnx (4/20(木) 0:49)

千賀くんの 手越くんに対する想い💗💗💗 ラジオおもしろかった💗
sskmd174 (4/20(木) 0:47)

4/19 キスラジ 川 ΦeΦ)|テゴ担だもん。手越さん大好きだから。 強化手越担の千賀くん♡笑 CDTVでは、NEWSの楽屋隣でメイク中の手越くんに挨拶に… (手越くん、メイクして貰いながら焼肉弁当_φ(・_・♡) 川 ΦeΦ)|手越さんのメンタルの強さ、真の強さ尊敬してるんで
yu_gonxKisMy317 (4/20(木) 0:47)

ああああ寝落ちしちゃって起きたらナカイの窓に千賀くん出てる👀💭
arskis_smn_love (4/20(木) 0:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SNOWのまとめ | トップ | 魔法少年マジョーリアンのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL