キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

後回しのまとめ

2016-10-18 16:02:13 | 日記
ちょっと前まではイベ来るたびにそのイベの 去年のキャラの神気とかやってたのに それも後回しだしやる気なくしてるのか?
ugis_snp (10/18(火) 16:01)

午後4時か……。日が落ちれば一気に冷え込む。読書など後回しにして、明るいうちにお前を散歩にでも連れ出すべきだったか。
Cidre_mmg (10/18(火) 16:01)

車検を後回しにしていませんか? お見積“無料”の【ウルトラ車検】なら、家計にやさしいご安心価格を提示させて頂きます。ぜひお早めにご予約下さい。 ultra60.jp
shaken_ultra60 (10/18(火) 16:01)

@8Y9JIhV3rn7vlLX 問題の根本は、選挙に必ず行く高齢者に政府は金を出し、行かない若年層・子育て世代の政策は後回しってことです、今までは。保育園は足らなくてもケアハウスはどんどん増えている。東京の自治体は慌てて保育園建ててますが、子供の声が煩い!と老人が反対するのです
setagaya1love (10/18(火) 16:00)

@chiyor_i いやほんとそれ…説明もくそもないからとりあえず謝罪、ファンは最悪後回しでもいいから鯨と制作側にってみんなきっと…ウッ…
honey308krt (10/18(火) 15:59)

いやこれは許せないしまずルール違反だしそういうことする人とは絶対繋がらない…ネタバレ見た時点でやろうと思ってた気持ちが80%ぐらい削がれるからその作品買うのやめたり後回しにしたりする…ファンになるかもしれなかった人をファンが減らしてるなんて悲しいよな
toko_64 (10/18(火) 15:59)

僕もデータフラッシュ入れたいけど、本質じゃないし僕がしたいことは探索の安定な訳だから、むしろ今やってはいけないとの結果が出力されてきたので、オフに後回し
mintomato__ (10/18(火) 15:58)

RT @sorako0202: セルフSM野郎亀甲貞宗と人妻大好き包丁藤四郎を審神者業に慣れてきた頃に実装する辺り政府の(こいつらをすぐ審神者に会わせるとやばそうだから後回しにしよう)っていう気遣いを感じる
fairysong00 (10/18(火) 15:58)

@Uloid ぎ「われはいま忙しいゆえ、ぬしのことは後回しよ、アトマワシ」
d_loid_bot (10/18(火) 15:58)

@ju_320 @mie_ac129 @ituki1916 ムーチャン、カメラは後回しの方がいいかもですよ… SRー01も第3ロッド移行は… 微妙な感じですし(゚ω゚;A)
EdogawaAn121 (10/18(火) 15:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恭二のまとめ | トップ | 通用のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL