キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ウォーキング・デッドのまとめ

2016-10-12 05:01:15 | 日記
ウォーキングデッドは初手NTRから入るあたり潔さを感じる
siratama113 (10/12(水) 4:59)

ウォーキングデッドシーズン6は 相当前に見たけどもう一度観る(╹◡╹) シーズン7は誰が死ぬのか楽しみ(╹◡╹)
ryupi0811 (10/12(水) 4:58)

ウォーキングデッド一気見してもうた 先がきになりすぎんよ!!!!!
Music1323Sakana (10/12(水) 4:57)

ウォーキングデッドシーズン7はよ!早くみたい。そしてLOSTおもろ。なんでみんな教えてくれなかったん?
8kotani (10/12(水) 4:56)

ウォーキングデッドのシーズン6あがってるやんまだ見てなかったこれ
inkanbonkan (10/12(水) 4:51)

早くウォーキングデッドの続きみたい。
THANX4MUSIC (10/12(水) 4:40)

@FurukawaMirin ウォーキングデッド見ましょう
Frowd (10/12(水) 4:29)

やっぱりウォーキングデッド最高やな! 今シーズン5観終わって、これからシーズン6!
2783KSON (10/12(水) 4:29)

ウォーキングデッドの6配信来てたですー!
Frowd (10/12(水) 4:28)

ハンニバル見始めたからヒューダンシーかな・・あっウォーキングデッドだったらダリルとグレンがすきだし・・あっこれは伝わらない・・あっウシジマくんに出てるひとはみんなすきだな??若手俳優・・名前わからん・・んんん・・佐々木蔵之介...
chikataso_ (10/12(水) 4:27)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せで余韻のまとめ | トップ | 日おめでとーのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL