キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

煙草のまとめ

2017-05-14 22:00:24 | 日記
いい音楽を聴き、美味しいお酒を飲みながら『Shi-Sha(シーシャ)』(水たばこ)を楽しむ♫ 初めての方でもお気軽にどうぞ〜♡「初心者のための、シーシャの吸い方入門」 kaumo.jp/topic/85159
SoulbarStone (5/14(日) 22:00)

カフェオレと煙草は本当に私のガソリンなんだと再確認しました
mokovamp (5/14(日) 22:00)

タバコ買ったら年齢確認された😡😡😡 舐めとんのかwww
bullyhiro8 (5/14(日) 22:00)

@takamura8913 また煙草ふかしよんか?
syottan1231 (5/14(日) 22:00)

発表されてる副流煙の害は1本のタバコから出る煙すべてを吸っている仮定らしいから普通ならそんな状況はほぼないんだけどアウシュビッツはそれ以上の副流煙をくらう
nar1iee (5/14(日) 22:00)

今日の東京は良い空気です。タバコも美味しい……。
moko_marchen (5/14(日) 22:00)

今日も日夜のヒマヒマタイム来ましたー。特に吉祥寺はもうヤバい暇でーす。またこの状態でーす。月曜日に向けて水タバコで弾みをつけようよー pic.twitter.com/zsOLbcjXnd
8g_shisha (5/14(日) 22:00)

@sing_g18 蟲やばいwwww一生とかぱねえwwwwwwあ、自分タバコいっすかwwwww #もしギンコがギャル男なら
asagiri774 (5/14(日) 22:00)

禁煙3日目で、やっとちょっと落ち着いてきて、やればできんじゃん私⤴︎⤴︎ってなったこの瞬間タバコ吸いてえってなったです
oioi_oi_o (5/14(日) 21:59)

@bigbooo34 タバコじゃなくておっぱい吸うって決めたから!
dm_382 (5/14(日) 21:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Smuleのまとめ | トップ | ビームのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL