キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ふくしまfmのまとめ

2017-05-18 06:00:22 | 日記
『中学、高校か…15歳くらいからライブハウスとか出てたんですよ。東京都内の。ずっとそれを繰り返して事務所決まるのも、レコード会社決まるのも、バンドを基本にして同じようなこと30年…35.6年やってるもんですから』#エレカシ #宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:58)

『すんごい嬉しかったですよ!合格者を発表するんですよ。日本青年館ってとこで東京にあるんですけど、では、ドドドドドドドド(ドラムロール再現)じゃないけど、結果発表で"エレファントカシマシ"って呼ばれた時は嬉しかった』#エレカシ #宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:53)

『ソニーのオーディションで合格しまして、当時、凄かったですよ。ユニコーンも居たし、槇原敬之さんとかL⇔Rの黒沢さんとか…らしいです。あんまり良く覚えてないけど。ユニコーンは別口で、前半戦、後半戦で分かれて受かってたんですよ』#エレカシ #宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:50)

『19歳の時にベースの成治さんが入って、その辺からコンテストに破竹の勢いで受かりまくるっていう。コンテストが好きだったんですよ。短期決戦で、勝ち抜いていく感じが結構面白くて…わざと生意気な態度取ったりとかしながらコンテスト自体も楽しんで』#宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:46)

『デビューが決まった時ですか、それは嬉しかったですね!もともと中学、高校の本当の同級生なんです。1年6組の同級生ですから。ベースの成治さんとドラムのトミが高校の同級生ですから。本当に友達同士でやってて』#エレカシ #宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:42)

『オハラブレイクは画期的っていうか、展示物があったりとか、湖畔でね。ロケーションも独特…結構張り切って…バンドで活動してるもんですから、あん時は蔦屋好位置さんと、ひらまみきおさんと、3人でやったりして、今回あえて1人でトライしてみようと』#宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:39)

『なかなか、ホラ、ホラっていうか…笑。私ラジオ局の…郡山のスタジオに私来るの始めてでして、天井が高くていいですよね!郡山なかなか長期滞在出来ないんですけど、2015年のオハラブレイク以来ですね』#エレカシ #宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:35)

『宜しくどうぞ、宜しくお願い致します。僕も本当に楽しみにしてきました。』#エレカシ #宮本浩次 #ふくしまFM 17'5.15
RAINBOW_miyaji (5/18(木) 5:32)

ふくしまFMの"ブルエン LOCKS!"を聴いています。 #radiko
hosizora2062 (5/17(水) 23:46)

【ふくしまFM:SCHOOL OF LOCK!】 radiko.jp #radiko
mottirix (5/17(水) 22:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌手・タレントのまとめ | トップ | フェアリーテイルのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL