キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ルシファーのまとめ

2017-04-21 21:00:22 | 日記
ルシファーは上級悪魔なのに結婚出来なくさせる呪いとかチョイスがヤバすぎるwwwww
laIz_kyoran (4/21(金) 21:00)

日本人婚期遅くなってるからみんなルシファーに結婚出来ない呪いにかけられてるんじゃないすかね?あ、なにかに殺されそう
mcmc2m (4/21(金) 21:00)

そう言えば、さっきやってた悪魔祓いなんだが、恋人も結婚もできない人間が悪魔に取り憑かれているというなら、未婚の日本人は皆、ルシファーに乗っ取られてる…と言うコトになると思う。 #映っちゃった映像GP
3939kurage3939 (4/21(金) 21:00)

@suzu_11_2016 「結婚できない呪い」って日本語で書くと、、、wルシファーのレベルで呪いの内容が、、、ねw
Riy_m_S (4/21(金) 20:59)

やりすぎちゃった?TV?見てたんだけど悪魔祓いのコーナーでアラサー女性に結婚出来ない呪いをかけた悪魔払うのにその悪魔ルシファーって、日本にめっちゃルシファーの呪いかかってる人大量発生してんじゃん
____ume (4/21(金) 20:59)

ルシファーもなかなかシコいけどメイリーもかわいいな
belbel009 (4/21(金) 20:59)

悪魔祓いの映像を観ながら 私「ルシファーじゃなくてカルシファーでしょ。」 店長「いやカルシファーはハウルに出てくるやつだよ。あの火のやつだよ。」 って言われて自分の勘違いにめっちゃ笑った。
222nekonohi (4/21(金) 20:59)

@wakuisouta ルシファー強いですな…(^_^;)
yamato_k24 (4/21(金) 20:59)

なんで悪魔祓いってルシファーとかサタンしかいないんだ… 神格落としすぎじゃね…
king_of_night05 (4/21(金) 20:59)

@_yubeshi ルシファー・・・
u10_mine_kire (4/21(金) 20:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハムのまとめ | トップ | レジェンドのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL