キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

キャッキャのまとめ

2016-10-14 00:00:29 | 日記
@mmiicchiibts みっちゃんおつかれさまー(´;ω;`)お熱は大丈夫なのかな?! みっちゃんと一緒にキャッキャしたいけど私も我慢... カムバも大事かもだけどみっちゃんが元気な事が1番大事だからゆっくり休んでね♡
pojikof (10/14(金) 0:00)

今日ほんとTL見てキャッキャしてるだけで一日終わったな…なんも作業進まなかった。しかし楽しかった。もう寝たい
konatsu_numa (10/13(木) 23:59)

RT @R_oc_404: #とうらぶの好きなカップリングを晒してあわよくばお仲間を探す 刀剣のCPはまだ片足突っ込んだばかりの新参です、髭膝が可愛くて好き あと左文字兄弟とか粟田口のよい子たちがキャッキャウフフしてたらそれだけで飯が美味いです。 https://t.co/4…
chococookies_ld (10/13(木) 23:58)

何度も何度も文一くんで笑ってる龍太くん何度も何度もいないいないばあで \ キャッキャ / って笑う赤ちゃんみたいでかわいいよね
ckossan (10/13(木) 23:58)

@udon_kkkk @owakou_wall そうなのそして話さなくなるの…… そうだね…!まだぷにぷにしてるふたりでキャッキャして欲しい…… えっちな表情も出来るんだよ…やろうとしないだけで…「…なーに、本気にした?じょーだんじょーだん!」とかいつもの感じに戻りまっせ…
lust_314 (10/13(木) 23:57)

RT @nnai2417: 何回見てもこのシェアハウスは神回 「じゃあね」のタイミング揃っちゃうし「ないね」ってハモってるし…最後は兄弟みたいにキャッキャして楽しそうだし。 ふたりの魅力が詰まりすぎてる、2人だから創り出せる空気感と面白さ。 https://t.co/FES…
nmjino0681370 (10/13(木) 23:57)

ワイ「すごい!夏目ちゃんを日付変わる前に家に送り届けた!」 2人「キャッキャすごいすご〜い!」
haru_love6275 (10/13(木) 23:57)

シンゴジラのデモで、兄妹3人キャッキャしてしまった。盛り上がる内容のものならいいが、一人で楽しむタイプのゲームとのギャップがすごそうだ。
kichune0083 (10/13(木) 23:56)

夜に学校のプールに忍び込んで水遊びする夢主と花京院と承太郎が思い浮かびました。濡れて透けてるのにキャッキャ遊んでる夢主を下心ありで見ている2人がいるととても年相応っぽく感じる。
kuko13_dream (10/13(木) 23:56)

@chan_mai_i ほんとに!そうですよね、、💕😉 祈ります笑もしでたらキャッキャ言ってるか幾笑くん呼びつけるか幾笑くんの部屋行きそうですあの方笑笑 差し入れはゴキブリ退治のスプレーが1番使えますかね?(日常品😂😂)
soccer___37 (10/13(木) 23:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんこのまとめ | トップ | 模索のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL