キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

二の腕のまとめ

2017-05-15 13:01:18 | 日記
@mochi__gon めっちゃ小さい写真だけどあるから…思わず紙面に噛みつきそうになった…絶対編集に二の腕のヲタクいる…ありがたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
195237xx (5/15(月) 13:01)

@kumami_s15 すーちゃんは二の腕、ななちゃんはお腹、、、アタシは空いてる胸枕を、、(๑´ڡ`๑)えっ?
mo_20170709 (5/15(月) 13:00)

キーワードは『腕毛モフモフ』と『二の腕プニプニ』な
ryaoh1029 (5/15(月) 13:00)

ついに蜂の巣作られた最悪 二の腕の肉もポヨポヨで最悪 pic.twitter.com/sauJsrVTh1
mi__2833 (5/15(月) 13:00)

@ppdd_sk25utut2 大体の男性は、自分自身の彼女や理想の彼女に、ちょっぴりの体型の豊満さからのぉ~(笑) おっぱいイッパイ夢いっぱいを求めてますから。 女性の視点からするとお腹周りや二の腕やら男性視点からだと、そんなに… twitter.com/i/web/status/8…
HIRriTc (5/15(月) 12:57)

@rasuka9156 エーッ😱私、二の腕がたるんたるんで恥ずかしいと言うのにノースリーブよん😅
FukuseItsuko (5/15(月) 12:57)

唯の脇と二の腕舐めたい以外の感情失った
delayround (5/15(月) 12:57)

@195237xx 出た二の腕モンスター(買う)
mochi__gon (5/15(月) 12:56)

ミレイ:腕が太い人は幅広い服を着れば二の腕を露出せずにすむから細く見えるわよ!
geass_b (5/15(月) 12:55)

すーちゃん! ウチの二の腕とお腹フワフワだから枕にして良いよ!٩(๑•̀ڡ•́๑)وドヤ え? ななちゃんもウチを枕にしたい? しょーがないなぁー 特別だよ!( •̀ω•́ )シャキーン じゃあ2人の部屋にソファーとして置いてね(๑ت๑)♡ (これで侵入完了だ😏)
kumami_s15 (5/15(月) 12:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V6のまとめ | トップ | フラフェスのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL