キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

この世界の片隅にのまとめ

2017-04-18 17:00:24 | 日記
「この世界の片隅に」作家、大阪で作品展 | Lmaga.jp lmaga.jp/news/2017/04/2…
umeitu (4/18(火) 16:57)

「この世界の片隅に」が駄目な映画だとは思わないけれど、たとえばこれらの投書に書かれているようなことを知らないふりでい続けたい人にとって心地よい映画だったんだろうなとも思うのです。
aozorahyakkei (4/18(火) 16:55)

コトリンゴ、音楽と映像で紡いだ『この世界の片隅に』スペシャルライブ barks.jp/news/?id=10001… #この世界の片隅に #コトリンゴ
Bakachin0306 (4/18(火) 16:53)

【映画この世界の片隅に】お台場の映画館オープン記念で行われる舞台挨拶の先行当落が発表されました!のんさんと片渕監督が登壇予定です!大ヒットロングラン上映となっているこのセカを見に行こう!チケット情報は→goo.gl/5PnEbh #この世界の片隅に #のん
tikeryu (4/18(火) 16:53)

RT @watashiya: 18日に発売の漫画アクション「この世界の片隅に」ファンゲストで載せてもらってます。三つ編みは後藤羽矢子先生です。 読もう!漫画アクション\(*´ε`*)/ pic.twitter.com/f1aUJJlfV0
torashishow (4/18(火) 16:52)

『この世界の片隅に』という作品は、原作からして日本の軍事プロパガンダととても相性がいいので自衛隊に使われ続けるのは当然です。本当に、日本人にとっては都合のいい作品だよね。 twitter.com/sakuraatmetro/…
Azuma_Matsu (4/18(火) 16:52)

コトリンゴ、音楽と映像で紡いだ『この世界の片隅に』スペシャルライブ(BARKS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-… #Yahooニュース
aki_hiko0121 (4/18(火) 16:50)

RT @lmaga_jp: ロングラン上映中のアニメーション映画『この世界の片隅に』の原作者・こうの史代が描いた原画など約200点が揃う作品展が、4月26日から大阪で開催される。lmaga.jp/news/2017/04/2… #この世界の片隅に
denmay3 (4/18(火) 16:50)

シネリーブル池袋さんは池袋ルミネの8階、レストランフロアの一画にあります。駅からすぐ。雨の日も濡れずに行けますし、2スクリーンのシアターは落ち着いた雰囲気。この世界の片隅には今週金曜までは13:50〜の一回上映です。時間までだいぶ… twitter.com/i/web/status/8…
sassan888 (4/18(火) 16:49)

すずさん成分が不足してきたので、今日 #土浦セントラル で 補充してきました。 いつまで上映し続けるかは決まっていませんが、とりあえず4月の末までは上映するつもりだそうです。 #この世界の片隅に pic.twitter.com/zyXxUnrRL1
hiropon1955 (4/18(火) 16:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観戦のまとめ | トップ | コントロールのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL