キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ピーマンのまとめ

2017-05-20 13:00:47 | 日記
@rena_4696 いいえあなたはバカだわ!!!子供よ!! ピーマンなんてゴクリといっちゃいなさい!! 人参なんてウサギが美味しそうに食べてるでしょ!! そしてあなた女の子だったの!?
pad_div_k (5/20(土) 13:00)

ピーマンきらいぼ~~い
booi_convoy (5/20(土) 13:00)

★下半身痩せに特に効果のある食べ物★・干し柿・アボカド・ひじき・バナナ・法蓮草・枝豆・じゃが芋・さつま芋・ブロッコリー・キウイ・メロン・納豆・春菊・赤、黄パプリカ・菜の花・ブロッコリー・カリフラワー・ゴーヤ・ピーマン・さやえんどう・キャベツ・きのこ類・海草
sekaiitikirei (5/20(土) 13:00)

@twilight_fff14 服の色のせいでピーマンの精みたいになってて一人でめっちゃ笑ってしまった…… pic.twitter.com/6UE3TwQUo3
rtk_wn (5/20(土) 12:59)

@chaveco_dq10 ‼️‼️ 尊敬。。マジ尊敬 俺ピーマン食べたら膝ガクガク病やから絶対無理( ´∀`)
hiroki_DQX (5/20(土) 12:59)

ピーマンの肉詰め この前より見た目悪い pic.twitter.com/qVHowPos6K
GM_ITF_psy (5/20(土) 12:59)

スーパー完璧イケメン紳士がスキップ下手くそとかピーマン嫌いとかそーゆーギャップ最高だよ😌💗
mmtrs88 (5/20(土) 12:59)

パプリカ、ピーマンはナス科
mudazatugakbot (5/20(土) 12:58)

kai:太子がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと太子の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
PNT_company_bot (5/20(土) 12:58)

@pad_div_k バカにしないで!!!私ももう大人よ! 黄緑色野菜なんて全部食べれるわ!!! 好き嫌いなんてないわよ!!!!!!! 私が言ってるのはピーマンと人参を
rena_4696 (5/20(土) 12:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大差のまとめ | トップ | 大倶利伽羅のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL