キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

アルコールのまとめ

2016-10-17 09:01:22 | 日記
RT @marxindo: 話のうまい学者のわかりやすい話を聞いて「な〜んだそういう風に言われればわかる、当たり前の話じゃん」「他の学者は簡単なことを難しく言ってるだけじゃん」と感じた時には「アルコールの入ってないお子様向けシャンパン」を飲まされてることがあるラジよ。
akainutei (10/17(月) 9:01)

京都マック家族会のお知らせ 10月21日(金)18:30~ 京都マックにて 身近な人の依存症で悩んでおられる方 下京区大宮3丁目18かつらぎ平安ガスセンター3階 075-741-7125 kyotomac.web.fc2.com 元アルコール依存症専門治療病棟 看護師より
jh3giv (10/17(月) 9:01)

体調悪くなりそうだったけど なんとかアルコールで洗い流せた ッポイ
mamitya74u (10/17(月) 9:00)

いや、俺はタバコを吸わない派だ、アルコールもあまり得意じゃない
lond_ma (10/17(月) 9:00)

司令官!10月17日の出来事には、あの1814年のロンドンビール大洪水がありますね。 突然破裂したビールの大きな樽が周りの大樽も倒壊させて、ビールの洪水が起きました。 家屋倒壊や溺死、急性アルコール中毒で9人が亡くなられた痛ましい事故です。 それでは、司令官!良い一日を!
asashio_bot (10/17(月) 9:00)

お酒を飲めない人だけじゃなくて、お酒を飲んで顔が赤くなる人も本当は飲んじゃダメらしい。肝臓のアルコール分解酵素が少ない体質で 急性アル中だけじゃなく 食道がんのリスクもあるらしい。お酒を飲んでもいいのは 実はまったく顔色が変わらない人だけ。日本人には少数派だそうです。
koibito2020 (10/17(月) 9:00)

アルコールを頻繁に飲む男は、巨乳好き。アルコールをあんまり飲まない男は貧乳好き。
iifh8uyy (10/17(月) 9:00)

【fireloop presents.美しい船】 2016.10.20(木)@天王寺fireloop 18:30open19:00start 前売2000円+1ドリンク ヤマモトケンジ&ヒズ・ラッキーフレンズ ニシヤマユウタとアルコールストイックス ガリザベン LADYMAID
grun_mp3 (10/17(月) 8:59)

@CHICAUMINO 西村しのぶ先生の作品は魅力的な女の子がたくさんですよね。アルコールはミサオちゃんのお料理がどれも美味しそうで好きです。
hibiki_suzuki (10/17(月) 8:59)

この前大学時代の友人の結婚式に出席したら、引き出物にバカラのグラスが入ってて震えた←絶対祝儀3万じゃ足りなかった式だった/(^o^)\wアルコールとか家で飲まないしグラスの使い道ないから、とりあえず売っていいかな←最低
OnBumToShine (10/17(月) 8:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オッハヽのまとめ | トップ | 朦朧のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL