キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ちはるのまとめ

2016-10-18 02:01:32 | 日記
とにかく、今のちはるさんに必要なのは目立つこと。だから、ワースト1だってなんでもいい、ちはるさんの存在を知ってもらうことが一番重要なんです。 #斎藤ちはる #乃木坂46
alex_satkin (10/18(火) 2:01)

@jinro46 同村感謝 ちはるの相方って時点で3人除外されて、更に占霊狂で3人抜かれて三択。で灰噛みで二択。 って感じで初手の哀ちゃん噛み結構痛かったイメージ。霊能噛んで占い師真狼追わせて噛み合わせとかって理論展開する準備とかした方が今回は勝ち筋多かったのかなとおもったり。
darkcherryML (10/18(火) 2:00)

今日はこの曲を聴きながら…おやすみなさい。 玉城ちはる「ひだまり」(画面サイズ変更バージョン) youtube.com/watch?v=zPYJKz…
namahage_miwa (10/18(火) 2:00)

斎藤ちはる [/chiharu.saito/2016/09/034411.php] pic.twitter.com/p7KowF1m3M
nogizakapic (10/18(火) 2:00)

斎藤ちはるの男装、浦正くんに似てるね!
nijimeru (10/18(火) 1:58)

斎藤ちはるの男装がTAKAHIROにしか見えなかった 来週も絶対おもしろいな(^ν^) #NOGIBINGO7
pad_46134mf (10/18(火) 1:58)

さっきまで爆発しそうな負の感情と、季節の寂しさにやられてたけど、ノギビンゴに癒されすぎて天に召されるかと思った。 ことこ、斎藤ちはる、まいやんのシュッとした首筋が大好き。そして、まなったん足綺麗すぎる。ずんぐりむっくり系の顔してるのに全体的にスタイルいいんだよなー。
takuma0321 (10/18(火) 1:57)

@1201_donghae ちはるって呼んでください😊
taeyeon_3839 (10/18(火) 1:56)

実は、ワースト1発表のときに、ちはるさん来いと思ってた。
alex_satkin (10/18(火) 1:55)

ちはるのメールの度合い米さん越えてるw
yy_keya (10/18(火) 1:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香川のまとめ | トップ | 一夜づけのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL