キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

幸せで余韻のまとめ

2016-10-12 04:01:27 | 日記
目がさめてしまったけど 夢えぐいくらい幸せで余韻に浸る🙏🏻😭💭💗よぺは王子そのもの👼🏼💘 pic.twitter.com/uACyBmcOam
nontaso__26 (10/12(水) 3:44)

ビックリするぐらい幸せで余韻が抜けない(;_;) はやく年末。はよあいたい。 instagram.com/p/BLbtd62hCo0/ pic.twitter.com/uUZCTAiAzp
nkjmsaechi (10/12(水) 3:41)

@bacchi_eri ばっちさん✧(`ῧ´) フォローありがとうございます♪♪ 本当にお疲れさまでした!素敵なステージで踊らせて頂いて幸せで余韻に浸ってます! こちらこそまたよろしくお願い致します!
ayu_rwsh (10/11(火) 7:33)

CASおつかれさまでした〜💭 2日間会えて幸せで余韻に浸っていたら、CASで声聞けて、もう今すぐ会いたいです(T_T) 勉強がんばります!! そしてクリスマス絶対行きます!! だいすきです(;;)♡ #椎名レン
mai__0710 (10/11(火) 0:39)

@ssmh_aaa 嬉しいナ、おい🤔❤️笑笑 ほんとに幸せで 余韻がまだ残っとる。笑笑
seipupu0307 (10/10(月) 20:50)

昨日の余韻にひたりテスト勉強まともにできない。そして家は野球見ててダメ。 赤点取らないように… 行く場所行く場所で仲良くなる人多くて幸せで余韻に浸る。
fumaszak (10/10(月) 17:50)

@kjgrin_11 足の長さ分けて欲しい(切実) あっ…もう底から長岡沼ロードへ… ほんと幸せで余韻に浸ってたら「みずきさんここ読んでください」って言われてすごい焦った想い出がある
mizk_snow26 (10/10(月) 2:03)

COUNTRY YARDのライブが今日も最強すぎて胸がいっぱいで幸せで余韻がすごいんです。
rumirr (10/9(日) 23:00)

@SayakaNeon さやかちゃん今日もありがとうございました☺️ 1枚しかなくてもすごく楽しいし 幸せで余韻に浸ってる。 そしてありがちでみんなに言われてるけど ちゃんと当日おめでとう言えて よかった! 出会えてほんとに… twitter.com/i/web/status/7…
Ma_na___sayaka (10/9(日) 21:30)

お昼も会って夜もずっと一緒におれて 愛でお腹いっぱいだ〜〜〜(^_−)−☆ 幸せで余韻で溢れている~~ pic.twitter.com/oIOmtlr7nf
_mmk622 (10/6(木) 11:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遺伝子のまとめ | トップ | ウォーキング・デッドのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL