キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

調書のまとめ

2016-10-19 22:00:55 | 日記
鑑識取り上げられて今までの体制崩れたけど、イタミンの執念調書が話引っ張ってくれて回ってたから相棒見てる~って気分ではいられた
kami_ji (10/19(水) 22:00)

いたみんの細かい調書
antiro312 (10/19(水) 21:59)

相棒新グッズ希望に、冠城のコーヒー関連に加え、イタミンの調書(の形したノート。1ページくらいぎっしりイタミンの調書がある)が待たれる。#aibou
haru_takagi (10/19(水) 21:59)

イタミンがスマホになってザワつき、イタミンの調書が細かくてザワつき、イタミンクラスタ楽しいw
megsuri_ (10/19(水) 21:58)

う〜んイタミンの書く調書は細かいのかあ…清く正しく、所轄時代からずっと……たまらんね…神設定すぎる… #aibou
mf_uz_ (10/19(水) 21:58)

@kukai_P 一番の功労者は、キチンと調書を書いてたイタミン
murasakinoi (10/19(水) 21:58)

今週の相棒は伊丹の調書めっちゃ見たい&冠城くんの喫煙シーンがカッコよかった #aibou
GNRY0531 (10/19(水) 21:58)

イタミンの調書は細かいしか残ってない
syoaki0312 (10/19(水) 21:58)

調書が細かい伊丹さん😌✨ #aibou
merryseep (10/19(水) 21:58)

あといたみんの調書はしっかり真面目に書いてあるっていうのとてもよい…
gohan_tabero (10/19(水) 21:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軍服のまとめ | トップ | kiitarouのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL