キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

人がツイートのまとめ

2016-10-17 03:01:19 | 日記
一番好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
tyoko_lol (10/17(月) 2:47)

好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
Patriot_Start (10/17(月) 2:44)

一番好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
kani_baby_ (10/17(月) 2:39)

一番好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
CandyBroom221 (10/17(月) 2:39)

一番好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
phenomoon_1 (10/17(月) 2:38)

好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
urekac18 (10/17(月) 2:38)

好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
Akne_UxU (10/17(月) 2:36)

好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう人RT!!!!!!!
yulOlOy_lol (10/17(月) 2:35)

好きな人とか気になってる人がツイートしてたらちらちら確認しちゃう
yulOlOy_lol (10/17(月) 2:35)

かみねんど先輩が殺したとするならなんでTwitterにまであげてわざわざ消したのかも説明がつかないし、殺した人がツイートを見て証拠隠滅のため殺害→ツイ消し&「死骸でした」、っていうのが一応しっくりくる
70nanon (10/17(月) 2:24)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平手友梨奈のまとめ | トップ | 埼玉のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL