キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

関係性のまとめ

2017-04-19 13:00:25 | 日記
そことそれを繋げて、これでわかるようになってて、これがこうなって、最後にそっちと関係性を持たせたから大丈夫。たぶん
totepan_trpg (4/19(水) 13:00)

@shikitakaya ですです刀剣乱舞に関しては本丸という接点がありますからね!一見合わなそうなふたりというのも、関係性としては十分面白いかと。
kicca_rgb255 (4/19(水) 12:59)

※デレはしない QT いやまあ関係性でしかたないにせよゼリには冷たいな
o01016389 (4/19(水) 12:59)

@mukadennda ILは子供向けだけど、単純にかっこいいとか可愛いだけじゃなくて人間とロボットとの関係性やロボットが自由意思=心を持つ事などなど考えさせられる奥深いテーマ性があるアニメですよね…😊
Galactic_Madai (4/19(水) 12:58)

いやまあ関係性でしかたないにせよゼリには冷たいな
o01016389 (4/19(水) 12:58)

両人地獄で育ってきたけどその進む先は全くの別で、自分を肯定するために他者を屠ることを選んだやつがれと、他者を救うことを選んだあつぴってもう関係性やばい(語彙力崩壊)
lqpxa137 (4/19(水) 12:58)

@srs_i7 シーズン重ねてくごとに二人の関係性に魅力が増していきます🤗❤️時間かかると思いますがぜひ完走してください〜!🤗
nemuijohn (4/19(水) 12:58)

@dagasitabetaina えっぜひご自分の手元に置いておいてください。そこの関係性もすきなんです(クラスタ目線)
nametofusandao (4/19(水) 12:58)

RT @griegriegrie: 只でさえオタクも腐も若いうちからキャラが可愛いだとかこのカップルの関係性がだとか同じ事を飽きもせず永遠と話す生き物なのに、認知症が発症するくらい年取ったらその倍以上同じ事話すようになるのかな、怖すぎるな
pko0w0o2 (4/19(水) 12:57)

キツネとタヌキのを見ると何となく大倉さんとマルの関係性がよぎるんだな-(^_^;) 何だかんだで仲良しってとこもね🎵
ki_mi1002 (4/19(水) 12:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセサリーのまとめ | トップ | バイキングのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL