キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

タオルケットのまとめ

2017-05-16 06:00:26 | 日記
タオルケット1枚だから冷えてんのかな。 だからと言って布団掛けると暑いんだよな。
muchi_puni (5/16(火) 5:52)

タオルケットじゃまだ寒かった・・・ 朝夕は冷えるー
juna_d2meow (5/16(火) 5:49)

タオルケットをもう一度名言bot @towel_meigenbot タオルケットをもう一度のbot。 一から笑う、わらわぅまである。
bot_sbot (5/16(火) 5:47)

タオルケットじゃちょっと肌寒くてお布団かけたら熱かったワガママBody★笑
nyano_pochi (5/16(火) 5:47)

……! ……(外が明るくなってきたのを確認すると、タオルケットに潜り込み(夜行性))
kuro_mkzk (5/16(火) 5:37)

家の中のタオル、タオルケット、マットなど全部今治な大ファンとしては嬉しい 伝統産業の復活劇:衰退一途の今治タオルが息を吹き返した“大事件” - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
yosuke_homma (5/16(火) 5:29)

タオルケットをもう一度という私が初めてフリゲで製作者に狂気を感じた作品。勿論3までやりました。
turarairai (5/16(火) 5:23)

@33neko33 うちも、蹴り飛ばしてます(꒪ω꒪υ) つま先にかからないように、胸から足首までにタオルケットかければ、今のところ蹴られてません(^ε^)
MARU_46 (5/16(火) 5:10)

5時だ、PPUはまだまだ夢の中のようだ。タオルケットを抱きしめている。
paripariume_bot (5/16(火) 5:00)

たれミケちゃん「洗い立てのタオルケットはふかふかして気持ちいいな~。このまま沈んでいきそう(⌒‐⌒)」 pic.twitter.com/BBVERGD8Vg
ojm52811 (5/16(火) 4:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せいせきたんのまとめ | トップ | 円盤のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL