キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

教頭のまとめ

2016-10-20 00:00:42 | 日記
11時からスタンバイして聞いててハッってなった時には校長教頭が来てて見逃したと思ったら最後にやってくれて嬉しかった!!!
_____na___na (10/19(水) 23:59)

今日のあしざわ教頭ぼれおもろかったぞ!! とーやまとあしざわ教頭、 今日めちゃめちゃ仲良かったなあ!笑 わたし何回好きって呟いたことか💓💓← #SOL
nahooooo48 (10/19(水) 23:59)

RADLOCKSの時間延長 教頭の異常なテンション 新曲「光」3回流す RADのアルバムたのしっみ!
zn____se (10/19(水) 23:59)

よしだ教頭がやめちゃうとき悲しかった
kotanuki_1_5 (10/19(水) 23:58)

テストになると毎回言ってる 赤点かなーとかゆってますが 私五教科赤点で式の度に先生に呼ばれ 二者面談をしてたら 教頭先生に顔覚えられるとゆー屈辱
momo_ry214 (10/19(水) 23:58)

@james3peat まぁまだ、他の部活がどうかとかはわかんないけどね。。 とりま前田じゃなくてこれくそなの教頭の山田らしい
038MASA (10/19(水) 23:58)

校長も教頭も違うって… 今の世代にわからないだろうな…
smith0319 (10/19(水) 23:57)

今日も今日とて余韻が すごいです。 「光」 シンプル 真っ直ぐさ 疾走感 でも根源にはしっかりと RADWIMPS 開けてますね RADWIMPSの アットホーム感と 校長、教頭の延長と 幸せでした。 ありがとう! #RADLOCKS
ayu3_wimp (10/19(水) 23:57)

RT @gucchi_school: 皆様のマクラビン愛、しかと受け止めました!笑(RT)  わかりました。マクラビンTシャツを着た方も(偽IDを胸につけてるということで)内緒で割引にしたいと思います。全国の偽マクラビンさま、心よりご来場お待ちしております。教頭より。 http…
ShouYonashiro (10/19(水) 23:56)

教頭先生が愛してやまない赤のギンガムチェックてきな上着
Koumichu_bot (10/19(水) 23:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kiitarouのまとめ | トップ | ルーキーズのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL