キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

いいねされた数だけ自分が引いたssrを順番に紹介するのまとめ

2017-04-21 03:00:56 | 日記
荒木比奈さん。 クリスマスにやってきた。なかなかロマンチックなことを考えるんだなこの子。 ダウナー系美少女は好きですか? #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/EFtdl98rpF
Whiterochen (4/21(金) 2:54)

高森藍子さん。 いらっしゃったのはこちらの方があと。 加蓮と藍子は特訓後で艦隊が組める。 衣装と笑顔が素晴らしいのでMV撮影のレギュラー枠。 #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/kDMCIxuyqZ
Whiterochen (4/21(金) 2:49)

北条加蓮さん。 藍子とSR芳乃を引いて、さらに行けそうだったので更に勢いで回したらいらっしゃった。 特訓コミュは一見の価値あり。 こちらも藍子とともに実戦部隊の役割。 #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/02xzNqINu5
Whiterochen (4/21(金) 2:37)

第2号。森久保乃々。 正月の70連チャレンジで引いた唯一のSSR。「むぅりぃー」好き #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/s3BquXStyF
F_ANDERSEN (4/21(金) 2:31)

高森藍子さん。 限定SR芳乃狙いで回したらいらっしゃった。 お団子が低い気がするのは気のせい? 主に全タイプ曲でスコア取るときのための実戦部隊での起用が多い。 #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/8S2kTiaM9E
Whiterochen (4/21(金) 2:30)

第1号 佐藤心"しゅがーはーと"。実装時の確率アップの時に引いた現在唯一のpaのSSR。 布袋でもキタサンブラックの母親でもない。 #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/XJH64ni022
F_ANDERSEN (4/21(金) 2:27)

こんな時間のツイート(2日前)だったから2人にしかいいね!されてないけど紹介やりますか #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する
F_ANDERSEN (4/21(金) 2:23)

#いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する
___suzuki___ (4/20(木) 13:18)

#いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する
tohjoh_yuu (4/20(木) 13:16)

3枚目 温泉智絵里を手に入れる為に出てきた リセマラの時もそうだがお前はいつも俺の邪ty #いいねされた数だけ自分が引いたSSRを順番に紹介する pic.twitter.com/2bWnMmcf7I
amanojakuroneko (4/20(木) 11:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モバメのまとめ | トップ | ゾンビ映画のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL