キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

テンパのまとめ

2016-10-16 20:00:57 | 日記
@riku_kun55 最近テンパ収まってきたからそうでもないかも、、
Rabiit_usa (10/16(日) 19:58)

@RiON_TiE_ テンパwwwwwwwwwww
_koucha__ (10/16(日) 19:54)

テンパついーと eixaeiant.jugem.jp/?eid=11995 #jugem_blog
rr_tubuyakisyou (10/16(日) 19:52)

テンパ「「朝からご飯抜いてきた(ドヤ」
wqwqsimasu (10/16(日) 19:42)

第一形態→ソフモヒ 第二形態→テンパ 第三形態→ストレート 第四形態→ツーブロ←NEW
0721kazushige (10/16(日) 19:41)

でもウルダハとかテンパ化した人を秘密裏に消したりしてるからそういう事なんかな…
A27157243 (10/16(日) 19:38)

しかも本当は今日巻いてたのに湿気で落ちてテンパみたいになってて恥ずかしかった(笑)
agepoyowww (10/16(日) 19:32)

ゼフィランが神殿騎士団総長の座をかけた選挙に負けてしょぼんしてた所をヴェルギーンが誘ってテンパ化したとも考えられて、こいつすげえ悪いやつだなと思ってたりしたけどさ。ヴェルギーン自身テンパ化された事に気付いてなかった説?
A27157243 (10/16(日) 19:31)

@t_sentiyo みんな猊下の真意を知らない人ばかりだったんだろうけど、オムだけは本っっっっ当に1mmも知らないし、もし知ったのなら止める側に回ることになったんだろうなあと思う。ぐりのー以上にテンパ化しないと言うこと聞かせられないはず……
yuki_seabura (10/16(日) 19:25)

□■□■□■□■□■ 地域⇔岐阜 職業⇔ホテヘル 印象⇔うるさい トプ画⇔テンパ 好きな所⇔頭良い イメージカラー⇔シルバー 欲しいもの⇔お菓子 一緒にしたいこと⇔デート LINE交換⇔プロフ #いいねした人にやる □■□■□■□■□■
zdf5w6er5 (10/16(日) 19:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米津のまとめ | トップ | 大野のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL