キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

レールのまとめ

2017-05-16 02:00:22 | 日記
@Victorious_Well 何もうしろめたいことはない、 誠実にレールから 道を踏み外さずに生きてきた。 おれは何も怖くない。
y_kirisu (5/16(火) 2:00)

RT @mihatsuikutoshi: 「日本では…新幹線さえ通れば、空港からライトレールさえ造れば人は来ると信じて疑わない。しかし新幹線が通った岩手県は人口流出が加速し、ライトレールを造った富山市は税収が上がるどころか、ライトレール建設で財政が圧迫される始末」「シアトルがや…
kiii0miyu (5/16(火) 2:00)

@limit_Ryu1 それでもいいよレイルの武器青くしたいんだよ
tmtmybs (5/16(火) 1:59)

バブル:「ジェットコースターみたいな人生」って表現、よく使われてるし、聞くと”波乱万丈”みたいなイメージあるけど、実際、敷かれたレールの上を走ってるよね
rockman2_copy (5/16(火) 1:59)

RT @plarail_bot: プラレールで神奈川県を再現しました。 pic.twitter.com/Br26HjM1MB
tidanoko (5/16(火) 1:58)

えんえんと続くレールのこの先も癒されがたき退屈なりや -Haruo Mozu
Haruo Mozu (5/16(火) 1:58)

どうぶつの森最新作ではカーテンレールやカーテンを取り付け・変更できる要素が増えてより一層お部屋のコーディネートを楽しめる仕様になっているはずだ
FE0R_bot (5/16(火) 1:57)

トップレイルの関係でシェルホルダーをストック部分へ少しズラして完成!!✨
井上峻介 (5/16(火) 1:57)

@handball0510_s モノレールがあるさw まぢそれなwなぁじれん通ったの1ヵ月もし無かったから余裕よ!
Naa_01225 (5/16(火) 1:57)

あの頃はトミカプラレールレゴとかにハマってた
t0t0_bajitofu (5/16(火) 1:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気遣いのまとめ | トップ | 今日も真紅かわいいのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL