キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

テンポのまとめ

2017-03-21 00:00:26 | 日記
RT @7210osmt: 個人的には文字書きは ・物理攻撃字書き(セリフ回しや話のテンポが上手い / コミカルが書ける / アニメ的) ・魔法攻撃字書き(情景描写や心理描写が緻密で上手い / シリアスが書ける / 映画的) ・防御字書き(話全体の構成力がすごい / 長編が書け…
umitoma (3/20(月) 23:59)

二人の会話テンポ、一緒にいるのかレベルで早いからさ
fuu_lo_eve77 (3/20(月) 23:59)

デュエリストモルディカイとかいうガイジにテンポウィッチで対峙すると大体負けますね
kome_ref (3/20(月) 23:59)

普通のバンドは、リズム隊のテンポに合わせて、ボーカルや他の楽器の人が演奏する。 けど、エレカシの場合は違う。宮本が曲の途中で、歌のテンポを変えることは珍しくない。その場合、宮本のテンポに周りのメンバーが瞬時に合わせる。 こんなことが自在にできるのも、30年の経験があればこそ。
kansho924 (3/20(月) 23:59)

@1chan_mini4wd 小松彼岸獅子保存会のご協力を頂いて音源をお借りした曲、そのままだと行進のテンポに合わないのでアレンジャーが苦心して仕上げたものでした… 情景をお届けできて良かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
aizu_sniper_yae (3/20(月) 23:58)

ウテナをこの歳でみるとアンシーの声が冷たさすごいなと感じる。当時は幼すぎて勢いとテンポの良さで見てたわけだしなぁ。いくつの時だ?
Koh1912 (3/20(月) 23:58)

テンポまで完全に一致してると思わなくて「そういえば結構前に出た曲だったけどどうやろか」って見てみたら死んだよね
mebinyo (3/20(月) 23:58)

PPAP聞くたびにテンポ前より速くなってない?って思う
S_0524A (3/20(月) 23:58)

映画、楽しさがたくさん詰まった作品だった。アクションのかっこよさ、ガイさんジャグさんの関係性、安定のSSP、容赦ないギンガとビクトリー、頼もしいけどちょっとずれてるX、伝説の風来坊、やたらいいキャラした敵……挙げたらキリがない。テンポ良くて、とにかく密度が濃い!って感じた80分。
hnmjuneak6 (3/20(月) 23:58)

2~3、やたらと早すぎたり遅すぎたりして、曲の雰囲気を生かせていなかったりするとよろしくない。 また、声もしっかり揃い、ばらつかないことも。 4、強弱など抑揚、テンポ設定、rit(ブレーキ)のかけ具合など。曲の雰囲気を出しきれているか。
kojiito2016 (3/20(月) 23:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セーブのまとめ | トップ | ニオのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL