キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ゆきちゃんのまとめ

2017-05-19 17:01:22 | 日記
@31_yurio ありがとう✨いっちゃんか〜嬉しいな(#^.^#)😊 私もゆきちゃんって呼んでもいいかな✨
E9cMF7B0PrSnZIX (5/19(金) 17:00)

きたぁぁぁあ!!!😭❤️ イベント報酬💎で単発2発目ででましたぁぁぁあ😭❤️ 計3発で他はカズナリミヨシとゆきちゃんでした、、。ぅぉお!がんばろう。雄三チャンスで明日一気に育てよう。。 pic.twitter.com/10E7iW3qfl
kiu_utapri (5/19(金) 17:00)

@Yukirin_moc まぁゆきちゃんはね← らいあくんと同じ種類でしょ←
fuwari0731 (5/19(金) 17:00)

なーにが愛されゆきちゃんだよ
schnee611 (5/19(金) 16:59)

@shiroteni_yuki ありがとう 平常心平常心⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン じゃあ、全然ゆきちゃんより低い子居るよ 寧ろ私のが低い説だって(_๑òωó)_バァン でもハードは不安ww
13____ay8 (5/19(金) 16:58)

いやほら、愛されゆきちゃんだから♡
schnee611 (5/19(金) 16:58)

@shiroteni_yuki じゃあ、ゆきちゃんが出来る時間までやろう(*´ω`*)
mesi_shiroteni (5/19(金) 16:58)

@k_ykmo ゆきちゃんってよんでもいいですか!!タメにしましょう😊よろしくね!
kistars_12 (5/19(金) 16:57)

@yk_ri713 それわかる〜😂 たいして変わらないなら、何しに行ったの的なww(貧乏性) ゆきちゃん、綺麗なロングヘアだから、確かにもったいない気もするけど… セミロングも似合うと思うな〜💇💕
miyabi_19900417 (5/19(金) 16:57)

@happy_ikon_7 香港入りしたら気持ちはSHINeeに切り替わりそうだよね😁👍💓うん!おにゅがすき😘途中までCD買ってたしライブも一回だけ行った🤣ゆきちゃんは誰ペン?? おー!一枚にかけるとかかっくいいい!😳その一枚が当… twitter.com/i/web/status/8…
chu_632 (5/19(金) 16:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玩具のまとめ | トップ | shop限定個別生写真5枚セット... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL