キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

老人のまとめ

2016-10-17 12:01:17 | 日記
ご老人 どういう意味ですか?
ShiXiu_33_bot (10/17(月) 12:01)

失われたインターネット文化 sorry This page is japanese only 工事中 文字全反転でリンク発見 「.」にリンクを張る ソースからURL解読 全部理解できる方はインターネット老人会ですおめでとうございます。
ix373 (10/17(月) 12:01)

無駄に医療が発達して平均寿命が伸びたからこうなる 老人ホームなんて保育園と似たようなもんやんか
waos22 (10/17(月) 12:01)

答え:老人が一度のどに詰まらせたモチ
kotae_bot (10/17(月) 12:00)

【呼吸数(RR)】新生児40~50/分、乳児30~40/分、幼児20~30/分、成人・老人16~20/分
rca_bot (10/17(月) 12:00)

【読み放題】 マリアクロエ 警視庁公安13課『限界集落燼滅係』: 同時上映「老人集落VS機関銃ガールVS女王様 feat.JC巫女(R-18指定作品)茶渡エイジ qq4q.biz/qCLJ
the_3rd_Age (10/17(月) 12:00)

RT @tsukampo: 「青年期をフォークやグループサウンズで過ごした人が老人ホームで演歌ばかり聞かされてうんざりしている」という話を聞いて、数十年後「おじいちゃんの世代はこういうの好きでしょ」とEXILEやAKBを歌わされる自分の姿が見えた
kyrie_13th (10/17(月) 12:00)

@2nobl おはようございます〜!そうですよね、ヘッドフォンやイヤホンを付けてくれたらいいのに……本人は病院じゃないのにそんなのに縛られたくないとワガママ言うんです😫💦 だったら音量もう少し下げて〜 と言うと本人画面の真ん前までいって観るのにでも大音量。老人故なのか……
eribopanko (10/17(月) 12:00)

老人会だった
ins_syu (10/17(月) 12:00)

下流老人待ったなし
dame_kigyo_ka (10/17(月) 12:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共演のまとめ | トップ | カートのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL