キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

客観的のまとめ

2017-04-20 16:00:24 | 日記
@kuroko_6_1 まあたしかにな!これは女王に体を捧げているさまを客観的に見ることができるのでは やっぱ首のない体抱かされる女王かわいそうなので普通でいいです!!!
kani_bari (4/20(木) 16:00)

現在我々の主体的、客観的条件は、1977年末に比べてかなり良くなっている。
pol_pot_bot (4/20(木) 15:59)

「いい音」を、可能な限り丁寧に、システマチックに、客観的に追求していけば、結果として見た目にも「いいアンブシュア」になる、というのが僕の持論
daichi_hr (4/20(木) 15:58)

子供の頃も可愛いけど今も可愛い。どう客観的に判断しても世界一可愛い犬。親バカとかそういうのなしで。 pic.twitter.com/vb0qTsxB0q
ta_ka_muu (4/20(木) 15:58)

[会社法]会社の政治献金:会社も国民と同様に国や政党の特定の政策を支持、促進しまたは反対する等の政治的行為をなす自由を有し、政治献金もその一環である~政治献金は客観的、抽象的に観察して、会社の社会的役割を果たすためになされたものと認められる限り、定款所定の目的の範囲内といえる。
kaomin_law3 (4/20(木) 15:57)

私がオタクなのを知ってるオタクの子に私が客観的にどういう子に見えるか聞いたら、絶対にこっち側の人間じゃないと思ってた、すごい怖かったと言われてしまって、オタク友達が出来ない原因が判明した
tenor625 (4/20(木) 15:56)

「馴れ合い」社会の人間関係は丁度良い距離というのがある。仲良くなりたいというのが、自分のエゴと気付いたり、その逆を感じることもある。重要なことは、なぜ、その人と仲良くなりたいかだ。仮に私利私欲のためであるならば、それこそ、客観的な視点が重要。同時に距離は縮まらない。
karisumaspa (4/20(木) 15:55)

『ヴィオレッタ』娘を演じたアナマリアちゃん。強い眼差しとお人形のような美しい容姿…しかし内容が内容なだけに彼女に色気を感じてしまった自分をも責めてしまう。自伝ながら客観的に見てるなぁと思った。母と娘、どの目線で観ても辛い。暗い気持… twitter.com/i/web/status/8…
caramelholic (4/20(木) 15:55)

面接の初期は通過するが、人事面接などになるとなかなかという方は、貴方の受け答え内容に深みが無く、魅力が伝わっていない可能性あり。面接での伝え方を客観的に聞いてもらって、どこをどう変えるのか。内容が課題なのか、話の組み立てが課題なのか、明確にしよう。
syukatuadviser (4/20(木) 15:55)

@nhm212 ぶにゃーしてる猫が量産されてるんだろうなあっておもってたら記事ん中にもいてせやな、ってなった まあうん、客観的には脚細い子が履いたらかわいいよな…
hana_ (4/20(木) 15:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リセマラのまとめ | トップ | カミコベのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL