キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

守護神のまとめ

2016-10-15 17:02:02 | 日記
今までで一番よかった中崎選手 球のコースやら最高 さすが守護神
kazu0294 (10/15(土) 17:01)

こいほー🎏 CS最強打者田中広輔! ベイスターズの猛追を振り切り25年ぶりの日本シリーズ進出!最後は守護神中崎が筒香をストレートで三振に打ち取る! #carp
carp_imas (10/15(土) 17:01)

カープ25年ぶり7度目の日本シリーズ進出決定!!!🙌🎊🎉😂🎶👏💮👍 1点差でヒヤヒヤしたけど最後は守護神ざきさんがおさえてくれました!😂 苦しい試合だったけどみんなようがんばった!!👏 そして、いい試合をした相手のDeNAにも感謝です! 勝ってこのまま日本一行きましょう!🙌🙌
ohsera_14 (10/15(土) 17:01)

ウーン、スゴイ試合デシタ。最後は赤き守護神中崎投手の147km/hストレートで二冠王の4番打者筒香選手を空振り三振。見事な終幕デシタ。これで日本シリーズ進出決定。赤い旋風は25年ぶりにリーグを越えル!
Akagi_Akikuni (10/15(土) 17:01)

本当のセリーグ完全優勝。中崎はやっぱり我らの守護神だ!! しかしナイスゲーム! 梶谷しっかり怪我治してね。
kuroda10001 (10/15(土) 17:01)

やぱ守護神よね!!!頼むぞ!
KOTORINNN__0303 (10/15(土) 17:01)

中崎ほんま守護神じゃやばい
nittyo_1234 (10/15(土) 17:01)

@ikemensensei この仕上がりまだ23歳やけーな!とうぶん守護神は安泰やで❤
kcarp4 (10/15(土) 17:00)

守護神中崎!
matubokkuri0730 (10/15(土) 17:00)

札幌ドームは9回裏へ、守護神サファテがマウンドへ。
renotyanlove1 (10/15(土) 17:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルのまとめ | トップ | 年々のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL