キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ベレー帽のまとめ

2017-05-19 19:00:40 | 日記
コヤテゴのベレー帽可愛すぎか♡ pic.twitter.com/R4KqDuXAOq
Tekumass2911 (5/19(金) 19:00)

よく見たらけーちゃんのベレー帽なんかおかしいよ。じわじわくるよww 頭小さいし、ベレー帽のしたがちょうどベレー帽みたいな髪なんだもんww
hoshitgms (5/19(金) 18:57)

ベレー帽きゃわー(*´艸`)
ykmskt (5/19(金) 18:57)

ベレー帽被るか手越くん可愛いし可愛いわ
rioppe06 (5/19(金) 18:57)

BS謎に見れなくなったからTLで把握したけどコヤテゴのベレー帽可愛すぎる…ダカラちゃんかな??
y_re_s57 (5/19(金) 18:55)

てごにゃんのベレー帽やっぱり大好きだなぁ pic.twitter.com/E5rlGyAlgh
newskktymtks_po (5/19(金) 18:55)

ベレー帽かぶったこやてごのほんわか苔作り映像の後に出てきたしげます。歩いてるだけやのに男感溢れる感じ!しかもシゲがオーバーオール半分脱いでて白Tで歩いてるのかっこいい!(伝わるかな)
smile2511 (5/19(金) 18:53)

少年倶楽部プレミアム、リアタイは無理だ(>_<)テゴちゃんベレー帽かわいい (ノ_・、)
hoshitgms (5/19(金) 18:53)

@Mr_OUTSIDE 髪の毛巻いてるしベレー帽も被ってるのさ
mari_neko25 (5/19(金) 18:52)

@misachani1993 それでは27に交換お願い致します! ベレー帽のほうでお願いします(;ω;)
rk_1004_ars (5/19(金) 18:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« shop限定個別生写真5枚セット... | トップ | Flowerのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL