キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

かれんのまとめ

2016-10-19 12:01:32 | 日記
かれんさんはアーケードモードをやるときは何か目標を持ってやるんだって。私も今度やるときは何か目標を持ってやってみようかな~。
FTG_Nozomi_bot (10/19(水) 12:01)

@karen_minaduki あ、かれんちゃん ごきげんよう♪
DD_harukabot (10/19(水) 12:01)

@Kamyan422 @90kouta04 かれんちゃんスタイル良いけ抱いてあげるよ
piitan1186 (10/19(水) 12:00)

@karetaroo かれんマーズ😆✨💓ふぁいとです!!😍
sailormoonloove (10/19(水) 11:59)

@anicaaa1107 やばい。笑った。かれんの今日1面白いできごと部門で一位だわ👏🏼👏🏼👏🏼💓パパさん最高です👱🏼👱🏼
jun0610k (10/19(水) 11:58)

@sb_O8_ テストがんばろいずや!!テストおわた\(^o^)/← 行きたいのにテスト近かったから行けんかったんよ、、かれんどこかのバンドさん行くん??😚😁😝💫
UxxU_yxo (10/19(水) 11:57)

@KAREN_3JSB_ かれんもバカやん
supaikunkun (10/19(水) 11:57)

@q9z_t やっぱり天性のもの?きっとかれんみんなとは頭のデキが多少違うんだよねぷぷぷ💞
K_xxx08r (10/19(水) 11:56)

かれんちゃんスイートポテト ありがとね💗 らぶ💋 pic.twitter.com/nLj3AsmfFf
Rio_kuu7 (10/19(水) 11:54)

@sakurakaren1224 Aはジゼの代用が居なかったです…Bはラファエルが居ないのが致命的でどちらも組めそうに無かったです かれんさん、ありがとうございます(。> <。)
NKadoshima (10/19(水) 11:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンダムのまとめ | トップ | Shelterのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL