キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

しまむらのまとめ

2017-04-21 13:00:24 | 日記
しかもゲロ吐いて急遽しまむらで買ったペンギン、ゾウ、クジラたちが無限に描かれている服
Judo0603Ken (4/21(金) 13:00)

これ地元のしまむらに行って聞いたら、「は?とうけんらんぶ?」って言われたから売ってないくらい地元が田舎だってことが再確認された😌
scapegoat_72 (4/21(金) 12:59)

刀剣乱舞のしまむらルームウェア再販だー 三条のパンツの裾が広がってて結構好きだったしもう一着買っておこうかな。お友達来た時の貸し出しパジャマに! こんのすけもLあれば欲しいかも。
umi_kotyou (4/21(金) 12:58)

しまむら再販かぁ お使い必要だったら頼まれますけどいらないかな( ̄▽ ̄)
DarkKnight093 (4/21(金) 12:57)

し、しまむらぁ!!!!!
mura_382 (4/21(金) 12:55)

そういや明らかオタクみがある不潔な感じの人がミラクルニキやってたんだケド、アプリに課金する前に自分に課金して………………しまむらとかでも良いから新しい服を買ってくれ………………ジャージにシミと傷みがやばすぎる……………………::U´ ˘ω˘`U::
ryaToulove (4/21(金) 12:55)

来週はしまむら行かねば
simca_ac (4/21(金) 12:54)

28日って平日だよね? 仕事終わりにしまむら行っても売り切れてそう…
maple_sugar_123 (4/21(金) 12:54)

しまむらうづきちゃん
kiraritank_pi (4/21(金) 12:54)

@mnn_dc しまむら……
momokawa616 (4/21(金) 12:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネーミングのまとめ | トップ | 森田のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL