キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

えなのまとめ

2017-03-21 10:00:31 | 日記
10時えなたぬ
enatanu_EGOSA (3/21(火) 10:00)

@__mukuena__ 私にとってはむくえなちゃんも有名人だった😻✨
pipakkono_kana (3/21(火) 10:00)

えなにいおりさん昨日踊ってたん??可愛い…めちゃイケメンだと思ってたけど可愛い1面が…いや優ちゃんの時は可愛かったし…wow…
nametofusandao (3/21(火) 9:59)

でかい🐌付けてえな~俺もな~
tadamonohoshi (3/21(火) 9:59)

サザナーラは行ってみてえな。どこに行っても水だらけって想像できねえぜ。
saido_bot (3/21(火) 9:59)

えなにこれみるRT
arashians_etc3 (3/21(火) 9:58)

RT @moyoyo224: KATE新作発表会にて📷♥ あいにょんちゃんと、ちゃんえなチャン♡ なんと、16歳!!!若ーーーっ!!! 何個差か数えて震えた(笑) 16歳ですでにこんなできあがってるなんて✨ 可愛いお2人でした💓💓 pic.twitter.com/8V5oN5gZda
08205369 (3/21(火) 9:58)

昨日はたくさんの子に声かけてもらえて写真撮れて、 昨日の原宿有名人多すぎてたくさんの可愛い人たちを間近で見れて 幸せいっぱいのむくえなでした☺️🌸 声かけてくれた子たちありがとうありがとう〜💐🌟 pic.twitter.com/RpVR1tpGa7
__mukuena__ (3/21(火) 9:57)

@GhostMysDream 魔理沙)え待ってこれすっげえな(霊夢の顔につく)
ayasiyume (3/21(火) 9:56)

@honomin1107 えなにその偏見👀😂 かわいいこばっかで馴染めん😭
matsumo0129 (3/21(火) 9:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感激のまとめ | トップ | 出来のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL