キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

アライフのまとめ

2017-03-19 12:00:43 | 日記
@yasurin418 やすりんちゃん、こんちゃ~☆٩(。•ω<。) و 福岡✨✨から気をつけて帰ってきてね~ アライフ❤なまか❤❤私も夜勤だからリアタイ出来ないの😆💦遅れるけど その分しっかり受け止めようね✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 今日もよろしくね~\( ❀ ´︶`)ノ
smapiseternity (3/19(日) 11:58)

アライフ終わるの寂しい..... 来週の番組表にA LIFEの文字がないのがこんなに寂しいとは。 今日はちゃんと最後を見届けないとですね‼︎ #アライフ
mukkiuiuiu (3/19(日) 11:58)

RT @238Liveislife: #及川光博 ミッチーLINE✨チームアライフ現場での充実感たっぷりな羽村先生の素敵な笑顔✨お疲れ様でした❣感動を有難うございました🙏💕最終回を全力で受け取りたいと思います❣ 寂しい~😢 #アライフ 続編が有ると #木村拓哉 と…
lemonade_1113 (3/19(日) 11:58)

今夜はいよいよアライフ最終回かぁ( ; ; )
tomochi101311 (3/19(日) 11:53)

@og_hz あーちゃん ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ 今夜はアライフ❤最終回だね(*´▽`*)やっぱり寂しいけど💦💦終わりがあれば始まりもあるってことで前向きに行かないとねv(*´∀`*)v💛💚もあるけど夜勤だから😆💦後のお楽しみに🙌✨✨🙌 今日もよろしくね(*^^*)
smapiseternity (3/19(日) 11:53)

@foursesons 行ってらっしゃい! アライフまでに戻ってきてね!
takesapo (3/19(日) 11:48)

そして今日はアライフ最終回だよおお〜〜( ;∀;)
pams5urah (3/19(日) 11:45)

えーヤンタン聞きたい!!!さんタク楽しみすぎて♡♡ アライフ最終回寂しすぎるけど、さんタクを励みに頑張れる♡
tamaaaaaako (3/19(日) 11:39)

木村文乃ちゃん アライフ instagram.com/p/BRy_SP_AWsh/
afternoon_26 (3/19(日) 11:38)

今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ今夜はアライフ 今日のために今週1週間頑張ってきたと言っても過言ではない #今夜はアライフ
manami_nmysm (3/19(日) 11:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきばのまとめ | トップ | ニノさんのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL