キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

むずいのまとめ

2016-10-16 14:02:03 | 日記
もうネオクッパシティむずい
gorubon1122 (10/16(日) 14:01)

@Littlewomenamy 中距離はめっちゃむずい(笑)あれは無理(笑)イルガー出るのつらい(笑)
allrounderkou (10/16(日) 14:00)

@Tetsu_0605 ありがてぇ…ありがてぇ…! ノヴァネオむずいぜ✨ 特にスシとスピナーが怖いw
umekichi52525 (10/16(日) 13:59)

@__u_27 なにそれむずい自分からこけるってかなり勇気いるよなこわい
poo_543 (10/16(日) 13:58)

PSVRで沸きに沸いている世界の片隅でアランドラとか言うダッシュくそむずい初代PSゲームプレイして我慢してるおじさん
anarchylily (10/16(日) 13:58)

意外とむずいっすね… pic.twitter.com/iArMLJPMBH
__achro (10/16(日) 13:58)

強いカード取れるかどうか以前にむずい(´・ω・`)
syobo_0305 (10/16(日) 13:58)

ドルイドは綺麗にドラフトするのむずい(´・ω・`)
syobo_0305 (10/16(日) 13:57)

@asuka_Ultimate 1番むずいノーティが抜けてるぞ><
kyomerin (10/16(日) 13:57)

V模擬終わったあああ!!!😜 植草ひといっぱいいた~ お腹なった全然できなかった🖕 とりあえずむずい 😫
a_f_basketball (10/16(日) 13:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aゴンのまとめ | トップ | みんなのあんスタ推しキャラ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL