キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

秋華賞のまとめ

2017-05-14 17:00:42 | 日記
須貝調教師 アドマイヤリードはクイーンCから秋華賞?
takashi85279873 (5/14(日) 16:59)

@yusukeKeiba どうやら須貝も秋華賞言ったみたいだね?笑
neogroove1026 (5/14(日) 16:59)

「秋」の予測変換で「秋華賞」って出たんかな?笑
puchannel (5/14(日) 16:57)

どうした幸、秋華賞出るのか? twitter.com/fdrbdr/status/…
rokuwaku (5/14(日) 16:55)

須貝「アドマイヤリードでクイーンCから秋華賞」w
HelloRudolf (5/14(日) 16:55)

須貝先生、アドマイヤリードの次走 クイーンカップ…秋華賞って言ってたけど、 アドマイヤリードって4歳馬だよね? 何の馬の話してたんやろ??
DistortedEpipha (5/14(日) 16:55)

須貝調教師 アドマイヤリードはクイーンCは出れるけど秋華賞は無理だから
Takashi720818 (5/14(日) 16:54)

アドマイヤリードが秋は秋華賞を狙うみたいで草 史上初の4歳馬による秋華賞制覇あるで
uhe_master_ (5/14(日) 16:54)

次はクイーンCだの秋華賞だの須貝相当舞い上がってますねぇ
lythccc (5/14(日) 16:54)

秋の目標みんな秋華賞とか言ってて、今年から施行条件変わったのかと錯覚するw
junk1172 (5/14(日) 16:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野のまとめ | トップ | みたらし団子のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL