キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

zyunのまとめ

2016-10-18 00:00:35 | 日記
ZYUN.くんの 生かげおくり聴けて幸せでした🎵ありがとう❤ @ZYUN_xix @ZYUN_STAFF
HIROMI70707010 (10/17(月) 23:57)

@ZYUN_xix 結局切れなくて最後まで観てたよ(*⌒▽⌒*) ZYUN.くんのリアルな声が耳に入ってきて幸せだったぁ(〃ω〃)www ドキドキしたぁ(o^^o) おやすみ♪(´ε` ) キャスありがとう(〃'▽'〃) 明日応援してる♬ファイティン(*ゝω・*)ノ おやすみ☆
sayuri_woosik_v (10/17(月) 23:56)

ZYUN.君の口から「広島」って言葉出た時叫びました。心の中で(夜だから)。待ってるよ‼ / #ZYUN. キャス cas.st/12cfabdc
82Machi (10/17(月) 23:54)

@ZYUN_xix 最近とてつもなく忙しくてLINEliveも観れなかったしツイキャスも最後しか見れなくて泣きそうですよ(´;ω;`)ZYUN.さーーーん(;▽;)
Riley_0322 (10/17(月) 23:54)

お風呂入らなくて良かったー😆 ZYUN.くん見逃すところだった‼ 脳も心もぽわぽわしてる‼ なんであんなに優しい言葉を言えるんだろう。 素敵すぎて♡ キャス終わっちゃったから,お風呂入ろうと思ったけど,注文してから入ろ‼ 汚しそうで怖いけど,白×白‼ もう1枚は黒かグレーか悩む‼
poyon57 (10/17(月) 23:54)

@ZYUN_xix ねえねえ、ZYUN.くんはXIX何にするの?教えてほしいな🤐
happytime0828 (10/17(月) 23:53)

@ZYUN_xix ZYUN.くんありがと😊 おやすみなさい😘 ZYUN.くんもゆっくりやすんで、明日のライブ頑張ってね🎵
murao0920zyun (10/17(月) 23:53)

zyun.くんありがとう!明日も頑張ってください! twitcasting.tv/zyun_xix
snow_white315 (10/17(月) 23:52)

ヤバイ❗❗❗ZYUN.くんキャス 沢山コメント読まれて泣きそう❗❗❗ これからも ZYUN.広めます❗ twitter.com/HIROMI70707010…
HIROMI70707010 (10/17(月) 23:52)

@ZYUN_xix キャスお疲れ様でした!仕事終わりだったのでちょっとしか見れなかったけど幸せな時間になりました。明日LIVEがんばってください! あと、この間ラテアートでZYUN.さん描いてもらいました💞もったいなさ過ぎて飲み… twitter.com/i/web/status/7…
seira_trm (10/17(月) 23:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボイトレ男子のまとめ | トップ | 香川のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL