キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

大河のまとめ

2016-10-12 00:00:28 | 日記
@821_kitty 俺も良く物なくす… 同じだね… 「大河が友達になりたそうな目でこっちを見ている」 仲間にしますか? → はい → いいえ
taigatanaka0121 (10/11(火) 23:59)

@taiga_gkkw 大河さん昨日はお疲れ様でしたー!あんまりお話できませんでしたが冬馬くん素敵でした✨こちらでもよろしくお願いします(*^^*)
zk_anko (10/11(火) 23:59)

1関東立海は王子とかねちゃんと大河さんしかわからんのじゃ 大河さんであってるかしら
n_nano58 (10/11(火) 23:59)

[自動ツイート 時報] 時代の大河をゆく・SOB 水都大阪放送が、午前0時をお知らせします。pic.twitter.com/wLk9f9Db7T
SOB2101 (10/11(火) 23:59)

特集 さなイチ 回顧録 真田昌幸よ、永遠に|大河ドラマ『真田丸』 fb.me/85rEtacAz
tamatama2 (10/11(火) 23:59)

真田丸で秀次役だった新納さんの川柳で「秀次と 俺の性格 大河あり」と言っていてキャラのイメージ付いちゃうから、そういうの本当に難しいよね。 #真田丸 #ミになる図書館
retsuryu (10/11(火) 23:59)

柴咲コウめちゃくちゃ好きだから来年の大河楽しみすぎて早く来年来て欲しい
no_mutan (10/11(火) 23:57)

大河以前にどっかで見たな……って思ってたけどダークキバ?
mnmlfy (10/11(火) 23:56)

織田組といい、長谷部といい、源氏といい…。 いままではまってきたものが集まってるとうらぶだから恐ろしい(´д`|||) 源義経は大河ドラマ見てたから沼ではないかえ。
yanokise (10/11(火) 23:56)

@zerofake_saito 大河、見なくなった
stars_708 (10/11(火) 23:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーめんのまとめ | トップ | 香水のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL