キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

大野のまとめ

2016-10-16 21:01:23 | 日記
@vsars617 絶対無理だよね!?かつてPVでここまでいちゃついたのって……ハピネスとか……?ああ、絶対に大野智にひっついて回る二宮和也がいるんだろうなあ………早くこい!早くメイキング!
ayk_kumanaruk (10/16(日) 21:01)

@kinopon_room 大野の梅林だにゃー
smfr245 (10/16(日) 21:01)

大野治長や信繁の兵糧収集案が、購入か略奪のどちらかしか無かったのは、豊臣家は領内からの年貢収集まで徳川から派遣される代官に頼っていたため、徳川に反抗すると、それを取り込むことができなくなったから、というのも表しているのかも #真田丸
1059kanri (10/16(日) 21:01)

つい偽装キラキラ武将とか呟いてしまったけど、兵糧の話し始めた時は昌幸パパだけじゃなく治部刑部も源次郎の中に生きてるんだなぁってジーンときた。(大野さんの方を見てはいけない) #真田丸
4TZjZ5MoBgtegq5 (10/16(日) 21:01)

( ゚д゚)ハッ! 今になって気づいたが、大野治長役のひと、「組!」で慶喜役だった人じゃん! 私の好きなシーンの五本指に入る、勝海舟(野田秀樹)「なぜお戻りになられた?!」慶喜「どうすれば良かったのじゃ!!」の。うわーうわー! #真田丸
RutileQuartz (10/16(日) 21:01)

大阪の牢人たち、強そうでカッコいいけど、クセがありそうだなあ。あと、大野治長がやっかいそう。幸村に大暴れしてもらいたいものだが。 #真田丸
nagargo (10/16(日) 21:01)

N「大野さんは寝てますけど、いくら寝顔が可愛いからって取らないで下さいね?私の大野さんなので」
ohmiyaxbot (10/16(日) 21:01)

RT @yurinoLOVEsho: 💙大野智💙 翔ちゃんの誕生日までに125RT目指すは成功したので、次は大ちゃんの誕生日までに1126RT目指します🎤✨ フォロワーさんは400人弱しかいないので、みなさん協力してください🙏💕 #大野智の誕生日までに1126RT目指す #R…
apbaco123 (10/16(日) 21:00)

RT @ninokazurin: 大野くんこれおぼえてるかな? このファンサして欲しすぎる…… pic.twitter.com/AtjS19fUr1
raramoti0915 (10/16(日) 21:00)

今後は大野治長がテンプレ三成になんのかな。それとも別の一面を見せるんやろうか。 今回、大蔵卿局があなたしか頼れないみたいな事言ったのがちょっと驚いた。全く治長を頭数に入れてへん。 #真田丸
gime2741 (10/16(日) 21:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンパのまとめ | トップ | 中谷美紀のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL