キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

出陣のまとめ

2016-10-16 09:01:34 | 日記
@sake_mm お酒さん❗おはようございます🎵 先週の当たり馬券を持って、ウインズへ出陣です❗声をあげて、福さま応援してきます。現地なら最高なんですけどね( *´艸`)お酒さんも、充実の1日を🎵
SACHImama1026 (10/16(日) 9:01)

朝ごはんしっかり食べて出陣! pic.twitter.com/1cFlkZJdoM
tori_pon (10/16(日) 9:01)

@cd_r_h Raidもそうだったからささすがに無理があるwwwwwwww 出陣〜シュポッシュポッシュポッ(^O^)#謎
daiking017 (10/16(日) 9:01)

いざ出陣!エイ!エイ!オー!( ・ิω・ิ)ノ
akioh0401 (10/16(日) 9:01)

出陣
samuraijapa (10/16(日) 9:00)

@pnzu_ む、出陣か?君が戻るのをここで待っているぞ。 …いってらっしゃい。くれぐれも気をつけてな!
sinpaihiza_bot (10/16(日) 9:00)

いざ、福岡へ出陣!😆 pic.twitter.com/C9MfXixbdG
tsukikeizyu (10/16(日) 9:00)

尚:旭が「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定しました!」って言うから、ためしに真琴の着信音を聴いてみると「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはいいんだけど、俺からの着信に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんで?出陣?
noas_c_bot (10/16(日) 9:00)

出陣前のぬこ pic.twitter.com/jfOM48w14D
kazumalu1537 (10/16(日) 9:00)

9時やね…そろそろ出陣かい?では加持祈祷を…
iskr_osk (10/16(日) 9:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割りのまとめ | トップ | ムービーのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL