キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

遺伝子のまとめ

2016-10-12 03:01:51 | 日記
黒双子の黒インクは色素が多い遺伝子の病気 本当はやや儚げな菫色の家系なの pic.twitter.com/lCAzBbyQM5
pablo31_o (10/12(水) 3:00)

@_KOU_RAI_N 粟田口派のロイヤル遺伝子が猛威を奮ってますね⁉蔵入り息子(物理)の光世の精神が耐えられるのか心配です❗
oz26165191 (10/12(水) 2:58)

@hesihesi53 それなぁあああああ!!(´;ω;`) 大きい遺伝子継承したかった~~~~~\(^ω^)/
lionlemilia (10/12(水) 2:57)

@kashimastares あ~そうかもねw男って素で女々しいからw つか遺伝子的に最初は女だからねぇ~その名残なんだろうか~
harucon_oplv (10/12(水) 2:56)

@lionlemilia それな😂😂😂😂遺伝子選択からやりなおしたい😂😂😂
hesihesi53 (10/12(水) 2:56)

@yueki_joho_7: 【血液型】日本人は血液型で性格分けをするのが好きだが、白血球や血小板抗原型などを組み合わせると26系統 229種類にも上り、組み合わせは 115京 2900兆種類。そして、個性を形成する遺伝情報の内、ABO血液型遺伝子の情報は1%未満
heroism39 (10/12(水) 2:56)

兄弟ごっこしてるのにこういう時にそうだ兄弟じゃないんだったってなる山姥堀もおいしいと思って描いた(遺伝子のはなし)
bk_reve (10/12(水) 2:55)

父親の血液型がO型のB型の子は O型の劣性遺伝子が混じってしまった不完全なB型(BO型)です。
BloodTrivia (10/12(水) 2:53)

RT @ichiran_hana: 【青バラ】 遺伝子組み換えにより誕生した花。 本来、青色のバラは存在しませんがパンジーの青色遺伝子を投入することにより誕生しました。 花言葉は「奇跡」や「夢が叶う」 pic.twitter.com/GiY1DoAbvv
junseok0127 (10/12(水) 2:51)

ハロン:開封後はお早めにお召し上がり下さい」「日光の当たらないところで保管して下さい」と、さんざん丁寧に説明しているくせにいきなり、「遺伝子組み換えではない」と突然のタメ口
shidunoko (10/12(水) 2:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目~のまとめ | トップ | 幸せで余韻のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL