キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

宇治原残留のまとめ

2017-03-20 22:01:31 | 日記
宇治原残留が決まって良かったよ カズレーザーとの対決見たいもん
viragocherio (3/20(月) 22:00)

宇治原残留やな(^-^) カズレーザーとの今後が見れるから良かった!今後も楽しみだな♪ #Qさま
kotodama1013 (3/20(月) 21:58)

宇治原残留か。途中でカズレーザーがミスを連発したから残留の予感はしたけど。 #メーテレ #Qさま
marisupo2005 (3/20(月) 21:58)

Q様に夢中になってたらアスタリアの共闘忘れかけてた。まだ10時だったよかった。宇治原残留おめでとう。
domarinn (3/20(月) 21:56)

宇治原残留よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
shiori0821ytuf (3/20(月) 21:55)

宇治原残留よかったとか言ってるやつらは 今夜食中毒になるから覚悟しとけ 明日起きたら下痢ピーだからな #qさま
lovemusic753 (3/20(月) 21:55)

宇治原残留良かった〜♪
yunzozo (3/20(月) 21:53)

カズレーザー負けちゃったけど、宇治原残留おめでとう~~~!!これからもいい戦いを見せておくれ~!! #Qさま
poriporikarin (3/20(月) 21:53)

大注目の「宇治原残留」を検索してみた結果! #Dreamers t.co/8teU3eVRME 大注目の「宇治原残留」を検索してみた結果! t.co/8teU3eVRME
高橋武夫 (3/20(月) 21:52)

宇治原残留決定してたー!よかったー!
doala_shige (3/20(月) 21:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカッとジャパン相葉くんの... | トップ | セーブのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL