キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ランスのまとめ

2016-10-16 02:01:31 | 日記
剣もランスも槍も………最近は投擲武器になったんだなぁ(゜_゜;) そして対物ライフルはやはり乗り物に… リコリス『時代は代わった』
Cmoon47 (10/16(日) 2:01)

あの空飛ぶランスに銃弾当てまくってへし折った銃座の兵は賞賛されるべき #izetta
prunuspersica24 (10/16(日) 2:01)

4.ガウェラン FGO6章で唐突にハマった。作中でそんなに絡みなかったのに何故、と首を捻っているが、ランスが可愛すぎるのと原典(未読)でのアレコレがいけない。ちょっと調べただけでも原典が既にとてもガウェランだったから仕方ないネ!弊カルデアで仲直りしていちゃいちゃしてください。
darkvermilion (10/16(日) 2:01)

ランスファンネルで戦闘機落としたり戦車ぶん投げて戦うのすごい良かったなあ。でもあんなに単騎無双してたら敵からも味方からも目付けられそう、バッドエンドになりそうだ・・・ #izetta #tokyomx
nagichan44 (10/16(日) 2:01)

10/15(土)SIX TOKYO 3ed anniversary 『ユウトのゲストでパーティ』 とエントランスで言えば 男性 2500円/2D 女性1000円/3Dで入場できます! シックス シックスゲスト SIXゲスト クラブ 3
djyu_to (10/16(日) 2:00)

第3話視聴終了!! フィーネ殿下と前線の公国軍の危難を見たイゼッタ参戦!! 無いよりまし程度だと思われた無数のランスや剣をファンネルとして攻防に使い、キンボシ・オオキイだ!! #終末のイゼッタ #イゼッタ #izetta #izetta_anime #tokyomx
McpoNutsin (10/16(日) 2:00)

カツオ系の石ってさ。サプチケで取れるし、多少条件はあるけど高火力出しやすいじゃん。んでゼウス系よりも格段にハードルが低いという微課金の星のような石なわけじゃん。なんで火はセスランスっていう生ゴミにすら失礼なレベルの石なんだろうな・・・
Myon_3509 (10/16(日) 2:00)

今夜 10/15 土曜日🌙 #渋谷アトム エントランスで 【ゴシュンのゲスト でレイヴ】にて ⭕️女性 500/1d, ⭕️男性 1500(0時~3000/1d) #渋谷atom アトム #atomゲスト pic.twitter.com/m9K79OkDcX
ggggg0a (10/16(日) 2:00)

ランスファンネルかっこよい
suzumeria (10/16(日) 2:00)

かえでがエントランスで隣でのろけてる。
DJ_EDMVC (10/16(日) 2:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリンのまとめ | トップ | 赤灯台のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL