キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ディスのまとめ

2017-05-18 16:01:02 | 日記
シーディス育てよ
hyoutenn_17 (5/18(木) 16:00)

報告書褒められたんだけど さりげなくディスられてるこの感覚
tsuki_shumiaka (5/18(木) 16:00)

@cooky_reply はげとかそれただのディスり👴👴
7447_glay (5/18(木) 16:00)

センセに大塚さん前髪上げると雰囲気変わるねーっていわれて あの人に似てるってだれかなって思ったら あの!日本語なに話してるかわからない人!ってそれディスってるん?
k1_t2_n7 (5/18(木) 16:00)

ディスコードもまともに使えないみっつがはたしてゲーミングPCを扱えるのか
RazerDevices (5/18(木) 16:00)

@CDzHX7CAniwkc 中華2人で歌うってのは 死ぬ プレディスありがとうって感じよ。 てかDMで話そう!!!!!
maiko_010917 (5/18(木) 16:00)

@benoitko @headphone_metal 製品自体はディスれません、申し訳ないが
Arubuzov (5/18(木) 15:59)

@AssamMuG ディスられたかと思った
yudai_nag1 (5/18(木) 15:59)

僕のディスをしたプレイヤーはその度に黒封筒の確立落とします^^
nashikikanpani (5/18(木) 15:59)

ディスコードもまともに使えないみっつがはたしてゲーミングPCを扱えるのか
l_tela_l (5/18(木) 15:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無能のまとめ | トップ | 福井県立恐竜博物館が発表の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL