キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

増しのまとめ

2017-03-20 12:00:25 | 日記
三連休も本日最終日。日増しに暖かくなり桜の開花も間近ですね。昨日の「熊谷さくらマラソン」に参加したランナーの皆さまお疲れさまでした!スタンプラリーも本日4日目。こちらはまだまだ序盤ですが、対象店舗からは500円お買いもの券のご利用報告がぞくぞくと寄せられています!
machinaka_stamp (3/20(月) 12:00)

おひる!今日は伊丹の夢屋台で夢らーめんチャーシュー増し♪ ここのラーメンは定期的に食べたくなります!個人的にはごはんが合う系の独特の味です╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/YKFgrTL9rW
homura_2nd (3/20(月) 12:00)

@ren929tk うち来れば〜(^O^☆♪特別3割り増しでカラーリングするけど(#^.^#)電トリしちゃったとかかい?
1227tiko (3/20(月) 11:59)

なお、ニンニクちょっとだけ増しにしたはずですが、出てきたのは野菜ちょっとだけ増しでした。あれー? がんばりました。
mituki180 (3/20(月) 11:59)

㊗️オープン 大垣市「マルト屋」 味噌そば(大盛り 肉増し) 2017.3.18 pic.twitter.com/wXNVzD57BA
ALL9230 (3/20(月) 11:58)

ななみん、いくみんしか券取ってないから推し増しに回せない…あべめいに行きたかった
ttr_ikumi (3/20(月) 11:58)

@katsukei4416 どっからどう見てもエビの天ぷら衣増しだろ、どっからどう見ても。
clock408 (3/20(月) 11:57)

松屋、一部店舗で50円増しで御飯を温豆腐にしてくれるらしい。 全店でやってくれたらいいと思う。
haolong0720 (3/20(月) 11:57)

松屋、一部店舗で50円増しで御飯を温豆腐にしてくれるらしい。 全店でやってくれたらいいと思う。 
西尾 浩之 (3/20(月) 11:57)

十夢に推し増しすれば良かったと後悔( ˘•ω•˘ )ということで小麟ちゃんを推し増して、サインの時に十夢に怒られよう(*¯艸¯)
sironaruto86 (3/20(月) 11:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちーちゃんのまとめ | トップ | 選抜入りのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL