キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

まぶたのまとめ

2016-10-19 06:01:16 | 日記
「伊藤くんは可愛い。目を閉じていると幼くて可愛い。額も、瞼も、鼻も可愛い。唇もちょっと開いてて可愛い。ふわふわして、柔らかくて、キスしたら甘くて、ずっと啄みたくなるし、それに」 「~~~っ! 朝から何言ってるんですかっ」 「おや。目が覚めましたか」
omi_keita_bot (10/19(水) 6:00)

ん、おはよ。べつに寝ぼけてるわけじゃないよ。ただ、ちょっと、瞼が重いだけ。
tamatam_bot (10/19(水) 6:00)

かれん瞼蚊に刺され😭😭😭😭
05410_zaki (10/19(水) 6:00)

@haruka02_sing まぶたにムヒぬったら目ぇ覚めるよ!!!
hirahira0121 (10/19(水) 6:00)

@5123Boochan (徐に腕を伸ばすとあなたの瞼にそっと触れ、そこに柔らかく口付けを落とす)…俺も隣で眠るから、何かあったら起こしてくれ。おやすみ、絢。どうか良い夢を。
hktghsb_bot (10/19(水) 5:58)

瞼が重い
yashiro_loser02 (10/19(水) 5:57)

@chikagenekoMMD ふふっ(瞼を伏せ撫で受け)
sinsengumi_okt_ (10/19(水) 5:57)

まぶたなんか刺されたみたいで左目晴れてるんだけど…最悪
YuiNaYu0621 (10/19(水) 5:55)

まぶたあかなくて左の視野が狭いぜ
denamusou (10/19(水) 5:52)

おはろん♡ 重いまぶたをこじ開けて… がんばろーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.twitter.com/KkijU6yPLT
AShizuk (10/19(水) 5:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーナード嬢のまとめ | トップ | 激動の7年目船出のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL