キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

あかねちゃんのまとめ

2016-10-11 15:02:13 | 日記
@tomato_toma10 あかねちゃん、すでにツイートされているから大丈夫ですかね?^_^; シャンプーとの画像はDMしましょうか?
milko_chan (10/11(火) 15:01)

@amcs1733 あかねちゃん、授業中に電話🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅
marinyi6129 (10/11(火) 14:56)

一緒にTee Yarn Crochet(裂き編み)バッグやポーチ、ピアスなど可愛い雑貨で出店していたナナコさんと、体調悪いのに遊びに来てくれたあかねちゃん( ; ;… instagram.com/p/BLaWL1EhmB6/
eight302_chubby (10/11(火) 14:55)

@nicodance_Aoi あかねちゃんゲストでキャス!!! いつかあかねちゃんに踊ってみた動画あげてくださいって伝えといて〜😳
eri8633 (10/11(火) 14:55)

@anyasam_5152 なるほど('・_・`) そこから好きになる人もいるかもしれないよね('・_・`) あかねちゃん久しぶりに遊ばなに('・_・`)
PandaNoPosetto (10/11(火) 14:49)

天使なあかねちゃん天使
Akaneangelbot (10/11(火) 14:48)

大桜にあかねちゃんっていうメニューあるよね、辛いけどそれが美味しいまさに姫って感じの一品 twitter.com/knj_jkd22/stat…
cafe_bike1129 (10/11(火) 14:44)

高木先輩も、あかねちゃんも、あっくんも、みんなありがとうございました……メガネ……
puchinyanco (10/11(火) 14:43)

ほんと恋する乙女って 可愛いなって思った あかねちゃん
_hrn109 (10/11(火) 14:41)

@nicodance_Aoi @baphomet_2525 あかねちゃんの踊ってみたが見たい…笑
neruneru_630 (10/11(火) 14:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジブリのまとめ | トップ | 消毒のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL