キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

博多くんのまとめ

2016-10-19 14:01:37 | 日記
わ〜〜い博多くんドロップ
h_si331 (10/19(水) 14:01)

51階目:13:59 開始 極&博多くんでれっつごー  #大阪城タイムアタック  #刀剣乱舞
ryoko_315 (10/19(水) 14:00)

今大阪城を極5+博多くんでひたすら掘ってるんだけどほぼ遠戦で終わる
riri_kumo (10/19(水) 14:00)

博多くんレベリングしてたら、珍しく長谷部くんが赤疲労・・・ あの子疲労どころか、いつも桜も取れないのに。どうしたん。博多くんのお守り大変なのかい?可愛いよ、黒田・・・
miko0224k (10/19(水) 14:00)

宗三さんと博多くんが疲労を訴えてるけど涼しい顔して花弁舞ってる脇差4人
uzuzakura (10/19(水) 14:00)

博多くんは55階あたりで外しました
3107riku (10/19(水) 13:59)

博多くんドロップ(*´-`) pic.twitter.com/z9BNYH4eE8
reiharumgmg (10/19(水) 13:58)

大阪城を地下100階まで行く簡単なお仕事。(博多くんを連れて行く)
midorimaru033 (10/19(水) 13:58)

はやく長谷部と博多くん会わせてあげたいじゃん!!←
momomo_flower (10/19(水) 13:57)

ほいっと。疲れた………さすがの博多くんも疲れてるぞ…… pic.twitter.com/ZUKFpkF9EG
kanamin1967 (10/19(水) 13:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Shelterのまとめ | トップ | ホスピスで最後の医療のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL