キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

BUCK-TICKのまとめ

2016-10-13 02:01:49 | 日記
★譲★ BUCK-TICK TOUR アトム 未来派 No.9 10/23 (日) 新潟県民会館のチケット2枚譲ります♪ 【座席・席種】 ★表記3~5(6~8)列/20~40番内の連番2枚<バラ可>… ticketcamp.net/23216232/?ref=… #バクチク #BUCKTICK
buck_tick_tc (10/13(木) 1:57)

@singerocci わしも大好きです///// 早くBUCK-TICKに会いたいー!!!!!!!!
ame_LULLABY_BDM (10/13(木) 1:49)

RT @m_ayame: ツアー開始前調べと比べると、長野完売、群馬残少、栃木残少、高松残少、金沢完売、と変動あり。その他会場もおそらくは減っていっていると思うので、なくなる前にチケット買ってBUCK-TICKのライブへおいでよ
shinya_ikari (10/13(木) 1:43)

BUCK-TICKはなんかよさげ好きかもー ってなったけどロットンはピンと来なかったー( ˇωˇ )スンマセン それよかセブンにフレンチトーストとミルクムース探しに行かなきゃ(((っ・ω・)っ
kashichin666 (10/13(木) 1:29)

BUCK-TICKさんのALまで手が届かない涙
loveforJMK (10/13(木) 1:23)

達瓏さんのイチオシ曲 FUTURE SONG / BUCK-TICK #TOKYOFM #JACKINTHERADIO
malia37julia (10/13(木) 1:22)

ほんまにBUCK-TICKの事好きやねんなあw #JITR
Nana_Marines (10/13(木) 1:22)

毎日毎日、出勤の車の中で、BUCK-TICKさんの「new world」聞いて泣きそうになる。 生で聴いたら多分泣くなー。
alei_REBOOT_JPN (10/13(木) 1:20)

たったんBUCK-TICK好き過ぎ問題w w w w
yukky_i (10/13(木) 1:20)

@pray_orchid 今付けた!BUCK-TICK終わっちゃった?!
2moon_tomo (10/13(木) 1:18)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAOのまとめ | トップ | まったりのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL