キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ボイトレ男子のまとめ

2016-10-17 23:01:01 | 日記
有料会員は予定外の出費だわ…月額登録してるやつの総額いくらなんやろw #ボイトレ男子
0131_6 (10/17(月) 23:00)

帝王&ボイトレ男子(声帯)さん一同の実演四つん這いネオドッグブレ……いやいや……でも見たい…… #ボイトレ男子
choco_lat_002 (10/17(月) 23:00)

ボイトレ男子ニコ生、ツッコミいなかったから大事故って感じだった 楽しかったよ!
Luca_091998 (10/17(月) 22:58)

有料パート→推しのパンツの柄が知れた&生歌のわちゃわちゃ感が楽しめたって感じかなあ…もう少し尺長めに欲しかったけど次もやってくれい 生で朗読劇とかあってもよかったにゃあ…  #ボイトレ男子
choco_lat_002 (10/17(月) 22:58)

ボイトレ男子は神コンテンツ
pelllco (10/17(月) 22:55)

ボイトレ男子も生放送お疲れ様でした…!✨森川さんがもう、パパー!って感じでみんな可愛かった
msr_x24 (10/17(月) 22:55)

有料放送終わってこちらに帰ってきました。有料も楽しかったです。またニコ生やって下さい!そして森山閣下の歌もぜひ収録を! #ボイトレ男子
natsume_kab (10/17(月) 22:55)

お疲れ様でした~~!次もニコ生してくれ~~~~そしてもっと際どいお話してくれい~~~~ #ボイトレ男子
choco_lat_002 (10/17(月) 22:53)

きゅんきゅんにキュンキュンした #ボイトレ男子
merorin69 (10/17(月) 22:52)

RT @boitore_dansi: 【帝王森川とボイトレ男子】 ラジオ大阪で10月2日スタート! 毎週日曜25時〜25時30分 ボイトレ用語の擬人化という無理やりな設定のボイトレ男子たちをBL界の帝王・森川智之さんがボイトレ界の帝王・森山帝(もりやま みかど)に扮してありえな…
mosyotonzgrl (10/17(月) 22:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« usttodayのまとめ | トップ | zyunのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL