キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

エースのまとめ

2017-04-19 20:00:21 | 日記
@graceranco 作ってお見舞い行きたいです(╹◡╹) 今度お店でシャービックとフルーチェとかゼリエースとかチープデザートオフとかやったら楽しそうですね(^ν^)簡単だし♪
ren929tk (4/19(水) 20:00)

カルデアエース買っちゃった
piyoGirk (4/19(水) 20:00)

(澤)跳んでる時は独りでも後ろにはちゃんと俺達が居るし点はエース取り返してくれるらしいしな!頼もしいなオイ!(菅)大地!旭にプレッシャーかけんなよ!傷ついちゃったらどうするんだ!(東)…(西)そうですよ!ガラスのハートなんだから!(東)…[澤村大地&東峰旭&菅原孝支&西谷夕]
syoyo_haikyu (4/19(水) 20:00)

トポロジック気に入ったからトポロジックをエースにするデッキ組むか
AkiPcchin (4/19(水) 20:00)

Retweeted フライングエース0523 (@Thepeanuts0523): #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 #森友学園 #アッキード事件 安倍昭恵さんの話された事も「客観的証拠」がありませんよね⁉️ 証人喚問もなさらない、片方だけを「問題ない!」とするのは如何なものでしょうね? 国民が納得いくよう、証明して下さい❗ t.co/ZJbXETK5T3
Dara Kuuda (4/19(水) 20:00)

【モーニング娘。'17】工藤遥、真・ビジュアルエース宣言! helloprosun.blog.jp/archives/51107… #ハロプロ #helloproject
anotherfactory (4/19(水) 19:59)

@hideboo_7 まあ来週にはうまくなっとるやろーね。 期待しとるばいエース☺️
kimusaya_ldh (4/19(水) 19:59)

カルデアエース2冊予約してしまったのですが、1冊ご入用の方いませんか? 明日まで募集します。うっかり買い損ねた!もう店舗にない!とかありましたらお気軽に。ちなみに大阪手渡しだと凄い嬉しいです。
anfg_itu (4/19(水) 19:59)

@maple_cerise やっぱりそっちだよね!!(笑) へいじくんかっこいい😍💕 心なしかエースに通じるものがある気がしますw俺についてこいタイプ?(〃ω〃)
blackparadoxxx (4/19(水) 19:59)

3連敗からの3連勝行けそうだったけどガチャで微妙エース引いておわ
yuiga_huragu (4/19(水) 19:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理屈のまとめ | トップ | 盗塁のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL