キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ブチのまとめ

2017-04-17 12:00:27 | 日記
歌仙さんも戦闘でブチ切れて狂ったように敵を切り刻んで冷静なおじいちゃんに止められてればいいと思うよ
sa_tenco (4/17(月) 12:00)

【定期】ツイッターPCからなんで話してる途中でブチること多いと思います。しかも気が付かないことが多いんで、もし、そうなった場合再度話し掛けてくれると喜びまくります←wそうでなくても定期的に絡みに来てくれると懐きますw
Nyaihu12 (4/17(月) 12:00)

@JLwZcURi6eK0ldh ブチりすぎな
ta_______0122 (4/17(月) 12:00)

@5G3GKqxKSY1O6oP @ryoya0103 靭帯もぉブチ切れぢょ スポッチャは無しでお願いします。
daaxfxxk (4/17(月) 11:59)

告白の時期を見計らってた!? 違う! アンタは昔の恨みをずっと抱えて止まったままなんだ アンタだろ! ガラスをブチ破んなきゃなんねぇのは!!  ― ボッスン/藤崎佑助 「ガラス乙女」
bot_sketdance (4/17(月) 11:59)

...ないけど、昨日はパークで人生初、の二連続ガチ転けをメイクしました^^; なんでやねん!!って頭の中でツッコミ入れるぐらい二連続間抜けゴケでした…【笑】 乗ってる時は転けへんけど、街中では人多い所でブチ転けて、注目浴びてるよー【笑】 昨日は315ーな1日でした!人生一回きり、1日1分1秒も大切に使える良い人生を送りたいですね^_^
池上 健太 (4/17(月) 11:59)

@pooooochiiiii_ それはアタシの方が(ヾノ・∀・`)ナイナイだから アタシブチ切れたら«畏怖の象徴»らしいから(・∀・;)誰も近づけなくなるから 性格 そんなよくありませんわ
yoru_no_charoom (4/17(月) 11:59)

上から目線になるならサポーターなんてやめないと、、→【G大阪】健太監督、サポーターにブチ切れ!激高させた一言とは(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-… #Yahooニュース
sumairutake (4/17(月) 11:59)

超スーパーヒーロ大戦での監察医の扱いにブチ切れそうだったけど、ムービー大戦ジェネシスのチェイスで抗体出来てたからセーフ
kuniyata (4/17(月) 11:59)

@YASU_IBRKVAPE それは出来たwww 微妙な所で入れて引いて入れて引いて チョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョインチョイン 最後はブチっと❤
naruchan76 (4/17(月) 11:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開封のまとめ | トップ | デレステスクショお昼の1枚の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL